昨日、記事にした「ネオンサイン・アンバー」のこと。
発売日出てないかなぁ~?とグーグル先生に検索をお願いしてみたんです。

そしたら~!!!自分のが引っ掛かった(笑)

もしかしたらもしかしたら同じように検索をして私の記事を参考にされた人がいるかも!と。。。
そしてディアプラスで書かれてた予定は私の目の錯覚だったのかもと焦りました。

そしたら~そんな私に救世主さんが(´;ω;`)

鍵コメで情報を教えてくださった方が★本当にありがとうございます!

やはり同じように4月30日に予定だったと記憶してらした方がディアプラス編集部さんに
問い合わせしていたそうです。

そしたら・・・・結論から言いますと「未定」とのこと。

決定次第、ツイッターがディアプラスの公式HPにアナウンス流れるそうです。
まだ公式から出ていないということで、こうやって騒いではいけないのでしょうね、ごめんなさい~。

でもでもディアプラスの雑誌に予定載ってたのに~とまだ呟いてみる(笑)
いやいや載せるのはいいですヨ・・・訂正しててほしかった(´;ω;`)

延期になるのはたまにですがあることです。事情もあるでしょうしね!
でも訂正しておいてください~。すんごく楽しみに待ってたんです。。。書影も出ないしすごく焦りました。

でもこのあたりは責めてもダメだということはわかってるんです。
あくまで【予定】ですからね。【決定】ではなかったので★

私たま~にチラ見せが出るときにツイッターは覗きますが常に見てるわけじゃないので
本当にこの情報わからなくて。。。
雑誌に載ってるかも!と今月号も隅から隅まで探したし、
シェリプラスに載ってるかも!と期待などしたりして・・・・・・・。そうか・・・まだ決定していなかったのかと
今更納得です!

先生もお忙しそうですしね。ヤリチンさんがHITでグッズとかいろいろと出ててすごいですよね。
シェリプラスでの連載、マガビーさんのエスケープジャーニー・・・・
うれしい限りです!!!

私は先生の大ファンです。ハイ。
だからここは先生のペースに自分が合わせなくては!早く・早くではダメですね。
ここはぐっとこらえて待ちます(n*´ω`*n)

サヤちゃんが大好きなのでね、早く読みたいですが楽しみは長く待つ方が
喜びも大きいからそう思って待ちます。。。
それにぜったい先生のことだからものすごいものぶち込んできてくれるような気がします(*ノωノ)

ということで、もしかしたら私の「4月30日発売予定」というのであれれれれれ?と
思った人がいるかもしれないと思い記事にしました。
混乱させてしまった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。。。

あと、情報をくださったeさん~!本当にありがとうございます!!!!!
感謝です!

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None