4月後半~5月に取り寄せるBL雑誌、コミックス


今日アマゾンさんでポチポチポチとしてきました~!。
昨日Daria5月号が発売だったんですねぇ~。うちには25日到着予定です。

DariaさんはひなこさんのBlue Lustもですが、座裏屋蘭丸さんの「コヨーテ」、
そして私の大好きな束原さきさんの「エスケープドロップ」などなど~。はやく読みたいです!!!

一応、4月末から我が家に来る雑誌、コミックスたちは

4月30日発売
Cheri+(シェリプラス)(20) 2016年 05 月号 [雑誌]: Dear+(プラス) 増刊シェリプラス
BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 06月号 [雑誌]ビーボーイゴールド

こちらが同時に届くようになってます。ゴールドさんは、最近ドハマりしてます、
しうこさんのP.B.Bがあるのと、「媚の凶刃」が読めるので!!!

5月14日
Dear+(プラス) 2016年 06 月号 [雑誌]ディアプラス 6月号
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 06月号 [雑誌]マガジンビーボーイ

今回はマガビーさんもお取り寄せ。でもディアプラスと同時です。
今回は、マヤネムが登場しそうなのと抱かれたい男1位に脅されています。の0章が登場するということで!

5月22日付近にルチル、キャラセレあると思うのですがまだキャラセレがアマゾンになくて
注文できてないです!

5月30日
【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)志水ゆき 花鳥風月5巻
ひだまりが聴こえる-幸福論- (Canna Comics)文乃ゆき ひだまりが聴こえる幸福論
ihr HertZ(イァハーツ) 2016年 07 月号 [雑誌]イァハーツ7月号

実はこの5月30日組が一番楽しみだったりします。
幸福論は数日早い発売ですが、私は一緒に到着するように設定しています。

花鳥風月も5巻!小冊子はなんでしょうねぇ~。
そしてイァハーツは表紙が囀るさんです!!!楽しみずぎる~。

こんな感じでしょうか。この2つのコミックスは外せないですね。花鳥風月の5巻は電子でも購入する予定です。
本当はずっと電子で4巻まで読んでるのですが、、、小冊子が載らない可能性もあるかな?と思って
紙でも注文してみました。小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付らしいので
こちらは電子では載らなさそうだし。

書店別できっと特典違うのでしょうねぇ~。

大体雑誌の感想は上記にあげたものになるかと思いますのでよろしくお願いいたします★


ランキングに参加しています。応援していただけると感想UPの励みになります。
BLメモリー
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None