びっくりしたことがあったので日記にしておこう~。

うちのおっと・・・・私はてっきりBLマンガに私がはまっていることを知っていたと思ってました(笑)
なんでって、普通にアマゾンを開いたら最近注文した商品やらおすすめやらにBLコミックがずらりと並び、
私も「もうすぐマンガが届くよ~」と言います。

そしておっとも毎回どのマンガを購入したかというのは知っているんですよね。
おっとの方のメールに注文確認メールやら行きますから~。

それに家では別にかくしているわけでもなく、ブログを書いているときは机にコミックスやら雑誌がぽいってしてある。

おっとも何回かそのマンガは受け取っているし。VOIDもおっとに買ってもらったようなものです(笑)
だから知っているものだと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そしたら土曜の夜、
「最近ブログ頑張ってるけど、見に来る人いるの???」と。

いやいやいや・・・・・こんな妄想いっぱいのブログですけれどそれなりに見てくださる方いますよ。。。
と言いそうになったけれどここは丁寧に

「うん、最近はけっこう読みに来てくれる」と答えました。
そしたらそしたらびっくり発言が!!!!!!!

「で、○○ちゃん(私のこと)何のジャンル読んでるの?」と。

えっ知らなかったのかしらこの人!!!!

ちょっと目が点になりました(笑)
これだけオープンにしてるのに知らなかったとは!おぬし私に興味などないのね。と。

一応聞かれたのでお答えしようではないか。

「えっBLだよ」ちょっと得意そうに言ってみました。

「びーえる?びーえるって何???」っていうからカチン。知らんのかい!

「びーえるっていうのはぼーいずらぶ!!!わかる?ボーイズ・ラ・ブ」と言い直す。

そしたらそしたらまたまた

「ぼーいずらぶってなんなん?」と・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚|||)
強者が現れた(笑)
「男の子と男の子のストーリーだよ!」

「んん??????????????・・・・・・・・・・・・・」

(♯`∧´)←私(笑)

「だ~か~ら~!!!ホモホモのマンガなの!!!あっ言い方換えようか?ゲイのマンガ!!!!!
ボーイズラブ!!!!!男の子と男の子がラブラブする話なの。どぅ~ゆ~あんだ~すたん?????」と私(笑)

本当にうちのおっと強者でしたわ。
どんな反応が返ってくるかとおもったら、

「へ~えっホモのマンガなの????それ面白いの?」と。

「面白いよ!絵柄もいいし、ストーリーも好きなんだよね。」と。

「あっそう~面白くてよかったね~」(o^―^o)ニコ←ほんとにこんな顔


終了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

WINNER おっと。

別に闘ってたわけじゃないけれど、コイツには勝てないなと思った瞬間です。(笑)

全然話変わるのですが、こいつには勝てないなと思った瞬間が以前にも一度ありました。
かれこれ・・・何年前だったでしょう?

おっとが飲み会で終電に乗り遅れたとメールがありました。
我が家では終電には必ず乗る!というのが決まりです。

私はいつもおっとが返ってくるまで起きて待ってるほうだったのでだんだんと腹が立ってきたんですよね。
こっちは待ってるのにぃ~!!!と。

そして私は精いっぱいのいやがらせを考えたわけです。
「よし、お風呂温めなおすのやめよう。冷たいお風呂に入ったら酔いも冷めるよね~」と。

そして数時間後帰宅したわけです。
私もここまで来たら自分のいやがらせの結果が知りたい!!!!!
寝たふりしておっとがお風呂に入るのをじ~っと待ってました。

そしたらね。。。。普通に入るんですあのひと(;´・ω・)
追い炊きとかしてる感じもなく、「ジャバジャバ」と(笑)その日私は頭混乱したまま寝ましたけど、

翌朝思い切って聞いてみたんです。
「昨日、お風呂どうだった???」と。

「えっ普通だったよ????????」って。ちょっとこの人大丈夫かしら?と(笑)
「昨日お風呂、冷め冷めだったよね?」と聞いたら
「そうだったの?全然わからんかったわ~ふつうにいいお風呂だったよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・_・`)

うわぁ酔いすぎて、お風呂の冷たいのもわからなかったのか・・・・・と(笑)
よく考えたら、酔っぱらって冷たいお風呂に入るのって危険だよね(;´・ω・)それをいいお風呂と
言ったわこの人~・・・・・・・。

か・・・・・・勝てない・・・この人には絶対勝てない私・・・・

そう思った若き日の私ですが・・・・やはりいつまでたってもこの「こいつには勝てない」感・・・・
か・・・・・・かなしい・・・・・・・

という日記でした\(//∇//)\

たぶんおっとのことはブログに書く機会はもうないと思います(笑)


しかし・・・普通、BL雑誌とかの表紙見たって気づくよねぇ~。



ランキング参加しています・ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
あっ今日はダリアさんが届く予定です~(n*´ω`*n)
BLメモリー

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None