※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

あの作品が連載再開するんだって!!!

2016年4月28日

ダリア8月号から連載再開!!!もう本当に待ちに待った作品です。七海/シャイニースター

あ~もう本当に待ち遠しい!これずっとずっと読みたかった作品。
1巻ってあったから2巻もすぐに出ると思ってたらぜんぜん出てこなくて・・・。

もうダリアさんの予告でお名前見つけた時はうれしかったです!

ダリア8月号予告

またひとつダリアさんを取り寄せる楽しみが増えました(o^―^o)
8月号はひなこさんのお名前なかったけれど、七海さんのお名前みつけてテンション↑↑↑。

シャイニースター知らない人もいるかもしれませんのでしょっと紹介を!


シャイニースター[Renta!]

七海/フロンティアワークス

◆180P  6チケ

<作品内容>
ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルはタチ専門にも関わらず、周囲でも評判の高い新人・マサヤの指名で抱かれる側の仕事を依頼される。撮影を断固拒否するヒカルだが、態度がでかくて生意気なマサヤの挑発にのってしまい新作DVDの売り上げ勝負をすることになり――!? 大人気コミックス「ポルノスーパースター」シリーズ!!

一途/GV男優/かっこいいのにかわいい(笑)/1巻はもどかしい~!!!です。

以下感想を。個人的には進展が早くてうまくまとまってるポルノスーパースターもお気に入り。
絵柄がとにかくかっこいいんですよねぇ~。

評価・満足度

絵柄 ★★★★★
ストーリー ★★★~★★★★☆(1巻はこれといって進展ないので)
エロ ★☆☆☆☆(見せ場あまりなし)
満足度 ★★★★☆(早く続きが読みたい!)

これからこの2人どうなるのかしら・・。わくわくです。
とにかくマサヤがクールで一途で好きだし、ヒカルもかっこいいけどかわいいし。

シャイニースターのみどころ

ストーリーの大まかな感じは上の内容紹介に書いてあるのですが、
2人ともGV男優です。

といってもマサヤはヒカルと会うことが目的でこの世界に飛び込んできたちょっと変わった人。
しかも大学生で賢いです。
そんなマサヤがどうしてヒカルのことを追いかけているかというと
おそらくマサヤのいとこの子がゲイなのかな?その子のコレクションであるGVを見た時に
ヒカルが出演していてどうしても忘れられなかったようです。

みどころというか、面白いのはすごくクールなマサヤとスターのヒカルがライバルになって
近寄っていくところ。最初はヒカルはマサヤが苦手というか嫌いなんですが
(ヒカルはタチ専なのですが、マサヤがヒカルと抱くビデオを撮りたいといっているので)

接していくうちにこれはぜったいマサヤのこと好きになっちゃうよね~と💛
マサヤもすごく硬派でなんでGVに出演なんかしてるんだろ?と思っちゃうくらいです。
これもすべてヒカルに近づくためなんですけど。

この2人、1巻ではチューまでしかしていまん(笑)
でもGVなどで人を抱くことに慣れているヒカルが、マサヤに抱かれたらどんなふうになるのか
すんごく興味がわきます!

完全にマサヤ・攻、ヒカル・受だと思うので。
マサヤにぞっこんになったヒカルが拝みたいです~。

あと描き下ろしはポルノスーパースターの2人が出てます。この2人も好きです☆

ヒカルは過去の彼氏にひどい目にあわされているのでこれからこの過去の彼氏が
出てくると思うのですが・・・・
連載再開ということは2巻が読める日もそう遠くないな~と!

この1巻のあとも数話連載してたかと記憶しているのですが、何話までお話し進んでたんでしょう?

七海さんの絵柄やストーリー展開好きなので本当に楽しみです!

その他、キケンなお隣さんもおすすめ。

ダリア8月号が今からすっごく楽しみですね。。。

ランキングに参加しています☆

BLメモリー

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想