コメディタッチで進むピュアBL!終始クスクスと笑いながら読みました!【凶悪で純情】の感想


いやぁ・・・久々に何も考えずに読みました(笑)こんなコメディっぽい面白い作品たまに読みたくなります。
実はぽちってたのにずっと読むのを忘れてて本棚に入ってたのを見つけて読んでみた作品。

なぜもっと早く読まなかったんだろう?と思うくらい面白かった。
最強なくらい純情オバカな主人公が愛おしすぎる~。


【Renta!】48H/3チケ、無期限/6チケ

【イーブックジャパン】¥648(税込)




強面なのにピュア!、DT、受を好きすぎる攻、
コメディタッチな作品




泣く子も黙る強面ヤクザの凶 豪騎は、幼なじみで整骨院を営む白藤 湊に長年片想いをしていた。
けれどどうしても湊には言えない秘密が……それはオタクでレイヤーでDT(童貞)だということ!
ところが敵対している烏間組に目をつけられた湊が豪騎の自宅へ避難することになってしまった!
フィギュアや衣装を封印し始まった同棲生活……。果たして(色々と)耐えられるのか――!?

強面純情DTヤクザ×漢前な幼なじみ、萌えと妄想と欲望入り混じるキケンな恋v


全162P で無期限6チケなので若干お高めだと思うのですが、Renta!さんでは48時間3チケで読めます。
こういう強烈な攻大好きですね!!!

本当にクスっと笑える作品なのでそういう作品がお好きな人はぜひ読んでみてください~。


私の評価・満足度
絵柄★★★☆☆
ストーリー★★★~★4
エロ★★☆☆☆
私の満足度★★★★☆



以下感想になります。

お気に入り・ロゴ




強面なヤクザのが実はDTで純情野郎だった!?

もうね・・・感想というかなんというか。
主人公の豪騎(ゴウキ)のキャラが強烈すぎる(笑)大好き!!!
冒頭の犬のクダリから面白かったデス。あの怖そうなワンちゃんが全面降伏しちゃうくらいの
怖い顔って~。
でゴウキがず~っと思いを寄せる人物が親友の湊。

このコミックスは、ゴウキの心の声も注目して読んでもらいたいです(笑)
よくこんなセリフ考えるなぁ~って感心しちゃうくらい面白いです。

湊の身体が密着した時の

静まれ・・・!! 静まれ
俺のエクスカリバーよ・・・!!


にはこれ夜中読んでたのにも関わらず笑いで声が出てしまったゎ。
エクスカリバーって・・・DTで使ったこともないのにエクスカリバーって・・・って
一人突っ込みして楽しんで読みました((ノェ`*)っ))タシタシ

湊の悪気のない行動と、それに対して悶々としちゃうゴウキが面白くて面白くて。

湊への愛は情欲などに負けるものではない断じて・・・

と言いながらの行動や心情がほんとにおかしいし、
とにかくず~っと面白い。それしか感想がかけないです(笑)
有名なオタク・【K】

実はゴウキ、オタクには有名な【K】というコスプレーヤーです。
この見た目からかけ離れた感じがまたツボ。

やくざという設定はあまり役立ってないけどね、とにかく純粋なんですよねぇ・・・。
しかしこの趣味というか【K】がもとであることに巻き込まれます。

これが功を奏してか、湊とは同居になりますが、この時の妄想もすごく面白い。
あ~やっぱそんなこと考えちゃうよね?って。

この【K】の件があって湊とのキョリがぐっと近づいたのでゴウキにとってもよかった出来事なんだけれどね。

両想いだとわかったときの

俺、死ぬの?ねぇ死ぬの?
ってのもホントかわいくて。カラダはでかいのになんて純情野郎だと!

エロはね。。。

俺のエクスカリバーが~!!!というよりは受の湊がまさにオトコマエさんで。
こんな感じも大好きです。

こういうコメディタッチなストーリーって自分のツボもあるから
どう表現して感想に書くか困るんだけれど・・・・

湊に今度は俺にかわいがらせてくれよ(訳:やらせろ)

と言われてからの~愛する湊のためならば・・・と
湊のナニは自分の指の2本くらいだしなぁと(笑)
自分の指2本をオシリに突っ込んであまりの痛みに悶えたゴウキに100点をあげたいです( ´∀` )v


ランキングに参加しています。応援してくださるとうれしいです~。
BLメモリー

【厳選!おすすめBLコミックス】
ざりやらんまる ヴォイドヴォイド/座裏屋蘭丸座裏屋蘭丸・18禁VOID・電子書籍VOID / 座裏屋蘭丸

18禁版に修正を加え電子版登場!絵柄・ストーリー・エロともに大満足な1冊!値段はやや高め

注目!感想感想はこちら

アブナゲ。鹿乃しうこ鹿乃しうこ,アブナゲの感想鹿乃しうこ/アブナゲ。アブナゲ。/鹿乃しうこ

かわいい・かっこいい!そして想像以上にエロい(笑)でもピュア!

注目!感想感想はこちら

花椿秘恋唄 BLコミックス花椿秘恋唄/なけるBLコミックス花椿秘恋唄~100年先まで / 梨花チマキ

ハンカチ用意!花魁×刺青彫師の深い愛。

注目!感想感想はこちら



Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None