シェリプラス ハル号とビーボーイゴールド6月号が到着しました!

シェリプラスが年に4回の発刊から、年に6回に変わるそうですヨ。隔月刊化&独立新創刊!!
と一番最後にあったのですが独立創刊化ってな~に~???となってます(笑)

ですが要は、このシェリプラスはディアプラスの増刊号扱いだったのが、
これからは増刊号ではなく「シェリプラス」というブランドで独立して1本化されるということなのでしょうね。

ディアプラスから巣立っちゃいますか???
発売は奇数月の30日になるようです。

そして~次号は「シェリプラス9月号」でなんと!!!
四代目・大和辰之のふろくミニドラマCD(n*´ω`*n)

ミニドラマの内容は、発売中の「四代目・大和辰之」の初回特典・描き下ろしプチコミックス収録の
ラブいちゃ番外編だそう!!!ドラマCDを購入した方はやっほ~いな付録じゃないでしょうか?

そしてさらに全サあります。隔月刊化記念2号連動企画  

シェリプラス作家陣9名による描き下ろし小冊子!!!
9名って誰でしょうね~。気になる。

個人的には富士山ひょうたさん、猫野まりこさん、キヅナツキさん、佳門サエコさん、夏目イサクさん、
おげれつなたかさん、スカーレット・ベリコさん、橋本あおいさん、不破慎理さん9名だったら・・・・

全力でGETしたい!

誰だろうね~。楽しみですね。しかも全サなんて太っ腹~。
全サに1回も応募したことのないわたくしですが・・・これはちょっと惹かれます。

9月号は飴色パラドックスもあるし、なんとね~スカベリさんが新連載するのですヨ。
おそらく、この連載の主人公は四代目・大和辰之のときに辰之を監禁してチョメチョメしたアヤツです。
辰之の父親のことをおそらく好きだったのでは?と思ってますが、その櫓木卯一(ろぎういち)が
出てきそうです~。うん、スカベリさんが好きな中年男性ですね(n*´ω`*n)

今回のハル号にも四代目載ってまして。。。「今はまだ言えない」です。
この最後の終わり方からしてこちらも続くと思われます。(^^)櫓木さんのストーリーの中に
組み込まれてくるというか、今は辰之の組の配下のようなので必然と辰之も出てくるのでしょうね。

またゆっくりともう一度読んでから感想UPしようかと思います。

ビーボーイゴールドは、媚の凶刃と、P.B.Bが載ってるというので購入!
しうこさん。。。15年の連載お疲れさまでした。。。(スゴイ!)

すごくいい最終回でしたよ。最終回ということは!!!近々~コミックスですね★
しうこさん大好き!

媚の凶刃はもうね~加賦がこんなにデレてるなんて~ありがとうございます(n*´ω`*n)です。
韮澤も相変わらずのかわいらしさ。
そしてすんごいエロでした・・・。白い線太すぎるなぁ~と思うけれど・・・
これ隠れてなかったらすんごいだろうなぁ~って思いながら読みました。

そういえば池先生18禁でコミックス出されるんだとか!
こちらは電子での配信のみになるそうです。

ビーボーイゴールドの扉絵のところに告知ありました。

「媚の凶刃 ~Xside」 配信は夏ごろの予定のようです!!!わくわく楽しみです!!!
いやぁ~18禁・・・どんな内容になるでしょうねぇ。

ということで。。。また感想は改めて。。。

シェリプラスが増刊号から抜けたということは、シェリプラスももしかしたら電子配信するかも
しれませんね。また1か月後とかになりそうですが(-_-;)

でもそうなったらうれしいな~という方沢山いらっしゃると思います★

ランキングに参加しています!ぽちっとしてくださると、シェリプラス、ビーボーイゴールドの感想
UPの励みになります。。。
BLメモリー

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None