BLイラスト


私がBL描くなら・・・攻は女性からみてもうつくすぃ美男子、受は活発な一重の男の子にしたい!

自分がイラスト描いてみて思ったんだけど・・・登場人物が男の子ばかりでしょ?かき分けって難しいな~って思った。
だから男らしい人とかわいい顔の男の子ってよく描き分けられてるんかな~って。

私の好みは一見攻のように見える受。これに激しく萌えます。
でも・・・自分が描いたらやっぱり受っぽいな~って顔になった(笑)

漫画家さんを尊敬します~。

スノウのイラスト

スノウのイラスト



単に短髪にしただけじゃん(笑)
う~ん・・・受が目が細くて男前にしたほうがいいのかなぁ~。
ってな感じでなんとなくイラスト2弾描いてみました・・・。

基本・・・ツンデレ大好きなので攻のツン顔は外せません。

絵も描いてストーリーまで考えれる作家さんたちって本当に尊敬しますわ。。。
って言いながら漫画家目指しているわけではないです。絵は描くのは好きですけど、断然読むほうが好きです✩

でも・・・次は身体全体を練習してみます。なんだかんだでイラスト描くの楽しかったです~。


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None