昨日、クロネコ彼氏のあふれ方最終回のネタバレ7:感想3くらいの記事をUPしましたが・・・
もすごいアクセス数と拍手と。。。

そしてブログランキングが!!!ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
これほどまで皆さまにポチポチしていただけてあまりに予想以上でびっくりしました。

昨日はですね~もっと記事更新したかったのですが、月1度の貧血になる週でして(;'∀')
しかも2日目という。頭は痛いし、おなかは痛いし、腰は痛いしで。
座ってられなくて断念。
年々ひどくなるのですが、これって大丈夫なのでしょうか(-_-;)

一番ひどいのはなる前なのですが。2日前くらいが絶不調で寝込むくらいです。
(今回はわりと軽かったなぁと思ったら・・・最悪な2日目をむかえました)

体調面は悪かったのですが・・・ブログはこういう状況で、一瞬にして気分が上昇したという現金なワタクシです。
コメントもくださったり・・・コメントを読ませていただくだけでブログしていてよかったなぁと。
気分がすぐれない時にコメントが入ってたりするとすごく嬉しくて。

今回はね、、、アクセス数も過去最高でした。びっくり!
アクセス数はたまにしか見ないのですが、今回の記事を書くときに、どれから書こうかという参考にしたのでちょっと気になってたのですよね。
(※数日前からクロネコさんの最終回でよく検索してきてくださる方が多かったと知りまして。)
普段、検索に関してもあまり見たりしないので・・・もっとこういうのは見たほうがいいのかなぁと思ったり。

そして、これほどまでにクロネコさん人気だったのかぁ!!!!と。あらためてこのシリーズの絶大なる人気を再確認いたしました。
最終回の号でしたから余計に注目度高かったのだろうなと納得!
肌色シーンがほぼでうまく伝えれない部分もあったかと思いますが(´;ω;`)

なのでぜひコミックス・雑誌等で読んでいただけたら嬉しいです★

好き・愛してるの言い合いで読んでるこちらが恥ずかしくなるくらいでしたヨ。

今回は私の中でいい終わり方だったなぁと。なので私は今から2巻・3巻通して読むのを楽しみにしています~。
2巻まだ未購入なんです。。。また3巻発売されたら2・3巻通して感想書きたいなと思います♪

どうしてもお礼を書いておきたかったので記事にしてみました。
これほどまでたくさんの方に読んでいただけているということでもっと頑張ろうと思った次第です。
記事更新の励みにまります。本当にたくさんの拍手と応援ありがとうございました!

皆さまありがとうございます。BLメモリーSnow







関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None