あと約10日ほどで・・・待ちに待った新刊&雑誌がぁ~。
コミックスは以前に書いた、花鳥風月とひだまりが聴こえる幸福論。

雑誌は!!!イァハーツですよぉ。。。
何やら先生のツイッターではアイスを食べる百目鬼くん掲載されてましたね。
早くみたいなぁ~。あれってそのままチューの場面では・・・と鼻息荒くなりながら眺めてました(笑)

ヨネダコウさんのあの独特な雰囲気と空気感・・・大好きです。
2枚の画像なのにもうドキドキが!!!

あと…余談ですけど、28日発売のひだまりが聴こえる幸福論、アマゾンでは今在庫切れです!
すごい!注目度たかいのね(^^)この作品が大好きで追いかけてた私もすごくうれしいです。

では、これから届く雑誌を記載しておきます。

21日発売

◆ルチル7月号
◆キャラセレクション7月号

おそらく24日もしくは25日到着予定。

31日発売
◆イァハーツ7月号

<6月に読む予定の雑誌>
7日発売
◆マガジンビーボーイ7月号
これでチュン太GETします(笑)

14日発売
◆ディアプラス7月号

マガビーさんとディアプラスさんはおまとめで一緒に届きます。おそらく17日くらいに到着予定。

22日発売
◆ダリア8月号

あとはカンナアンソロジーをどうしようか迷い中です。これはまた予告とかを見てからにしようかなぁ・・・。
それと、28日くらいに発売のビーボーイゴールド・・・これどうしようかなぁ。
読みたいんだけどなぁ。。。。。

とこんな感じです。ルチル、キャラセレが次に届くのかな~。
楽しみです♪

ちょっと連載ものの個別記事UPを細かくしました。追いつけるかわかりませんが・・・
カテゴリを作ったので今記事作成しています。

上のメニューバーで連載モノは読めると思うので読んでみてください。

ランキングに参加しています。応援していただけると記事更新の励みになります♪
BLメモリー





関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None