※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

夏目イサク/飴色パラドックス3巻その後の第6話の感想

2016年5月21日

シェリプラスフユ号掲載の飴パラ6話の感想。またも嵐の予感!?!?

飴パラ3巻にはずいぶん萌えさせられましたね~。もう蕪木の尾上LOVEがね!!!うれしい限りです。

で今回の7話ですが・・・尾上にちょっとだけ好意のあった笠井でしたが・・・・。

飴色パラドックスの作品情報

飴色パラドックス(1)

飴色パラドックス(1)

夏目イサク/新書館/(2011/3/30)

kindleで詳細をみる

作品内容
週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……?話題のケンカップル登場☆

飴色パラドックス6話の掲載誌

雑誌
Cheri+ (シェリプラス) vol.19 2016年フユ 2月号 特別付録 キヅナツキ「ギヴン」ミニドラマCD
※シェリプラスは電子配信はされていません。

以下感想です!

怪しむ笠井の巻~

蕪木の独占欲のようなあの態度で・・・笠井はちょっとこの2人をどういう関係なんだ!?と怪しんでいる様子。
笠井は尾上に対して敵対からもう好意に変わっちゃってますね(n*´ω`*n)

なんとなく尾上の天然な感じにやきもきする蕪木(笑)

アイツどこまでわかってんだ?と笠井がどこまで感付いているのか気にはなるようですが・・・
尾上は考えまくってる蕪木とは全く逆で、久々に蕪木と一緒に仕事ができてうれしかったようです。
ですが蕪木のそういう考え込んだ態度に・・・

せっかく久々に仕事一緒にすんのにもうちょっとやった~みたいなのねーのかよ

この時のぶすっとした尾上がかわいくてですねぇ~・・・そんな尾上に蕪木もかわいいぜこいつ!とったようで・・・
車の中でちゅっとしちゃいます(n*´ω`*n)

そんな2人の前に・・・またも笠井くん。
なぜこんなところにいるのか?との問いに、対象がこのホテルのジムに通ってると聞いて偵察に・・・の尾上の「ホテル」という言葉に過剰反応しちゃう笠井がかわいいです(笑)

そんな3人の前に、笠井の前の会社の先輩らしき人登場。
こいつがまた性格わるそうでねぇ~。笠井にちくちく嫌味いっちゃっててヽ(`Д´)ノプンプン
笠井はぐっと我慢してるんだけれど、我慢できない子がいるわけですよ・・・。

そう・・・熱い男尾上くん。

こういうの我慢できないのですよねぇ~。でもかっこよかったようん。
で。。。かばってもらった笠井はというと、尾上にお礼を言います。
でますます尾上への好意がダダ漏れに・・・(*ノωノ)

それに我慢できなくなっちゃった蕪木は、笠井に

おれとコイツ付き合ってるから

と釘をさします。かっこいいねぇ~。というかやきもち焼いちゃってちょっとかわいかったけどね。
なんかねぇ~あの蕪木がこんな風に釘をさすとかすんごく萌えるんですけど!!!

尾上は、なんで今話した!?笠井はいつから知ってた!?とびっくりしていたのですが蕪木は

あいつがお前のことどんどん好きになってるから
割り込まれないためにだよ

きゃ~この蕪木がめっちゃくちゃかわいくてですねぇ。。。この言葉を聞いた尾上もすんごくかわいいけども!!!
えぇこの2人とんでもなくバカップルですけども!!!(笑)あぁ~好きだぁこの2人★と叫びたくなりました。

と思ってたらその会話を聞いてた謎の人物が。。。誰ですの君・・・(私の声)

まとめの 感想

ま~た新しい登場人物がでてきましたね。誰でしょうねぇ?
蕪木に関係ある人なのか、尾上に関係ある人なのか・・・またまた笠井くんに関係ある人なのか。
どちらにせよ、シェリプラス9月号でちょっと明かされるかもしれませんね。

で・・・蕪木・尾上のこの安定のいちゃいちゃ~。ベタベタではないんですよ。
もうね~お互いから出ているオーラがイチャイチャといいますか(笑)

蕪木の尾上LOVEさがもうね~たまらんです♥
どちらかというと尾上のほうがLOVEすぎて暴走しちゃうのかなと当初予想してましたけど、
蕪木がこんな感じになるなんて~。すんごい面白いです。

この2人はゆる~くずっと続いてほしいですね。飽きないです!

次の7話はシェリプラス9月号。7月30日発売です。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,