※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ナツメカズキ/バイ・マイ・サイド第1話の感想。

2016年5月23日

シェリプラスユフ号から連載スタート。By My Side。

ナツメカズキさん、BL雑誌でも連載を持たれててすごく気になるというか惹かれマス。
その中でもシェリプラスで連載スタートしたこのバイ・マイ・サイドが特に気に入ったので個別記事で書いていこうかと思います。

少しでもナツメカズキさんのことを気になって好きになってくれる方が増えればいいな~(n*´ω`*n)

ナツメカズキさんの既存コミックス作品情報

I HATE

I HATE

ナツメカズキ/東京漫画社/ 2015年7月27日
kindleで詳細をみるナツメカズキ I HATE  

内容紹介
お前は俺の味だけ知ってればいい。
10年振りに偶然の再会を果たしたヒロと桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった――。忘れたい過去の記憶。

しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする桐谷だったが……。クールな男達の熱い感情が迸る!
超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!
読んだ感想I HATEのレビュー記事はこちら

バイ・マイ・サイドのストーリーはこんな感じ

高校時代からの「左右コンビ」右山圭と左京千代のBLストーリー。右山の一途な感じにキュンですね。そしてなんていうか・・・エロいです(笑)1話目からエロい。
恐らくですが・・・右山の気持ちを知ってしまった左京が徐々に右山のことを好きになっていくのかな?という感じです。デビュー作であるI HATEも高校から~のストーリーでしたし今回もそうでしたけど、そういった長い付き合いのBoysたちの拗れ愛がお好きな作家さんなのかもしれませんね♪(私は好きです♥)

バイ・マイ・サイド1話の掲載誌情報

掲載誌


バイ・マイ・サイド1話のネタバレ含む感想は以下から。ご注意を!

見てしまった、アイツのあの場面を

ストーリーは右山が一人でしているところを左京が目撃してしまったとことからスタート。
一人でするところを見るだけなら笑い話で終わったりするのかもしれないけれど、なんと右山は左京の名前を呼びながら達しちゃったという・・・。

そうです、今回のストーリーは右山は左京に長年恋心があったと・・・・・。
2人は高校生の時からの友人で卒業してからもノリで上京(2人で)してきたようです。
そしてアパートも隣同士。今時のルームシェアじゃなくってアパート隣っていうのがなんか新鮮。

性格的にはわりと正反対な2人です。

右山は面倒見がよくって細かい性格なのかな?そして左京はガサツでめんどくさがりくん。
なので右山がわりと左京の面倒を見てる感じです(笑)
起こしに来たりね。そんなの一緒に住めばいいのにねぇと思ったけれどここはアパートが隣同士というのに何かあるのかなぁ?と。

左京は右山が自分の名前を呼びながら一人してたということが気になって仕方がないのですが聞けず。右山はそんなところを見られてたとは知らずに

何年ダチやってると思ってんだ バカ
とか言っちゃってるし。うまく隠してきたと思うんだけれどこういう感じで進むストーリーに私はちょっとわくわく(笑)

左京は右山はゲイなのかどうなのかグルグル考えちゃっててね。。。
高校生の時も付き合ってたよなと思い出した女の子は特徴が自分と似てたもんだからはっと気づくわけです。

明日からどんな顔で会えばいいんだ~とおもってるとこに・・・何も知らない右山氏「うす」と来ちゃう(;'∀')
タイミングタイミング~!!!!私は思ってたのですが同じように左京もおもってて面白かったです。

お前って黒髪の子が好きだよな?

2人で宅飲みしながらAVを観ていますが・・・ふと左京は「お前って黒髪の子が好きだよな?」と聞きます。

首筋くらいの長さの子がいい 俺みたいな?

えらいストレートに聞いたよね左京くん・・・(;'∀')

は?なんでお前がでてくんだよと当然そうなりますわ。で右山はトイレといって席をたったまま・・・
トイレでつぶれてました。そんな右山を看病してたらちょっとやばい気分になっちゃったようで。

でもこっからが展開が・・・・なんじゃこりゃでした(笑)

お前がオナってるとこみたんだけど→お前がこいてるところもみせろよ 俺の見たならお前のもみせろ(右)→見せようとするも急すぎて勃たないぜい→右山ペロッ・・・・・・・・・・(;´・ω・)

すごい展開でしたわ。酔った勢いだから明日には何も覚えていないと言った右京がねなんかせつないなぁ~と。
左京は左京で、10年来の友人に咥えられててコイツのことは全部しっていたはずなのにと思いながら未知の世界へ~。

翌朝の右山は宣言通り何事もなかったようにふるまっていましたが・・・

・・・俺たちダチだよな・・・?(左)

・・・は?何年ダチやってると思ってんだ 今更 バカじゃねねの?(右)
その言葉を聞き、俺たち今まで通りだよなと不安になる左京でした。。。

1話を読み終えた感想

いやぁ1話からすごい流れでしたね。
1話はもっとほのぼのでどれだけ夫婦的なお友達なのかのストーリーかと思ってたら1話目から関係が変わるきっかけが・・・。

俺のみたならお前の見せろには正直笑ってしまいましたけれど、右山としたらもうこうなったら!の勢いだったのでしょうね。急に自分がしているところを見たといわれたらそりゃ一気にお酒もまわっちゃうよねえ・・・と。

1話目がちょっと不安な感じの終わり方だったので2話目の2人がどうなっているのか心配ですが・・・。
と・・・2話目も無事に読めたので後程感想を!

1話目は左京目線のストーリーでしたが、2話目は右山目線のストーリーになってます♪

あと思ったのが、左京、右山・・・なんか覚えにくい(;'∀')右京とか何回か打ってました(笑)
もうこうなったら左近、右近とかのほうが~・・・・・・・・。ってそんなにうまく高校一緒になるかよって話ですけどね。

ランキングに参加しています。応援していただけると更新の励みになります(o^―^o)
BLメモリー

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,