キャラセレとルチルを今ちょろっと読んでふ~っと一息。
そういえば…読んでてびっくりしました。

ヤリチン☆ビッチ部の1話がなんか載ってました。
ドラマCD記念か何か!?なんか雑誌で読むと新鮮でしたね(n*´ω`*n)

ルチルで???と思ったらヤリチンさんって幻冬舎コミックスでしたか。

ディアプラスファンの私としてはネオンサインアンバー早くよみたいのですけどね。。。
ネオンサインアンバーは2016年の冬以降と・・・(;'∀')

冬以降って言葉がね。。。2017年になっても仕方がないってことですね。
いや・・・・作品についてはこちらは読ませていただいているんですからいいのですが
もともとヤリチン☆ビッチ部は発売するとか決まってなかったのにぃとそこが引っかかるのですよね。

急にあれよあれよと発売・ドラマCD・・・・ってなった印象しかなくって。
もともと先生の趣味で描かれてたものですし。

それなら商業誌で連載してたものを~と思う私は少数派なのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ

でもこちらがボンって前面に出てきているということは、きっとネオンサインアンバーよりもヤリチンさんのほうがファンが多いのかなぁと思ったり。キャラがたっくさんいるのでやっぱりウケるのかな☆

サヤちゃんは・・・日焼けしてるしね(;'∀')あの見た目なのに純なとこが私はすきなんですけどね。
ネオンサインアンバーについては大量描き下ろしと加筆修正等あるようですので、気長に待ちたいと思います。楽しみすぎる。。。(*ノωノ)
先生のことだからすごい描き下ろしが・・・ふふふ。

でも半年経ったら今やってる連載のモノとかいろいろとコミックス作業だのでてくるでしょうし、
すごい仕事量なのだろうなぁ・・・。
私もネオンサインアンバーがぁなんて拗ねてないで応援しなければ☆

と・・・キャラセレのほうですが、表紙は「僕はすべてを知っている」でしたね!
予約したときには表紙出てなかったので届いてからおぉ~て思いました。

本編もなかなか良かったです。これは後程~。

同じくルチルですが、なんと!!!日高ショーコさんでしたぁ~うれしい!!!
裾をひいてる周防がね・・・いいなぁ。
本編のほうもちょっとずつ動き出した感じがしてきゅん。

ルチルではARUKUさんの新連載が。ARUKUさんらしさ全開でした。

キャラセレ・ルチルともに電子書籍化するといいのですけどね。
ルチルなんかは分厚いのでほんと電子化してもらえたらそちらで読みたいかもしれません。

でも雑誌で読むのも楽しいは楽しいんですよね~。紙の色が違うのとかね。
私は青っぽいのが好きです。赤とか結構目が(;'∀')

それにコミックスの時には加筆修正されて登場するのですが、ここ違う~って思って見比べるのも面白かったり。
そういえば、今回も・・・・僕はすべてを~の加賀さん、1P前までマスクしてたのにマスクしてなかいカットがありましたね。
こういうのがコミックスになったときマスクあるのかなぁ?加えられるのかなぁ?って思うのも楽しいです。←オタクすぎる・・・。


ということで、、、また雑誌の感想書きます。

個別は、<キャラセレ>◆官能リマインダー2話、憂鬱な朝37話、僕はすべてを知っている34話。

      <ルチル>◆アンチロマンス3話

あとは気になる作品があってどうしようかなぁ~って考え中なんですよね。。。
でも基本は、ルチルは日高ショーコさんが連載している時の取り寄せなのであまり作品数増やしてもだめかな・・・。

そういえばキャラセレに左京亜也さんのポスターありまして・・・笑いました。
すんごい表情でね・・・うまいですねやはり(o^―^o)
でもこの2人は誰???ってず~っと考えちゃいました。

前連載とかしてらしたのかな?それともこれからするのとか?
ポスター用に描き下した単なる2人???

何か書かれてないかと思ってツイッター覗いてみたらクロネコさんの最終回記念で先生が何か企画されています♪

興味のある方は先生のツイッターへGOです!!!


ランキングに参加しています♪応援していただけると記事更新の励みになります。





関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None