※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

僕はすべてを知っている 2巻の感想

2015年7月25日

ほのぼのコメディタッチのBLコミック。僕はすべてを知っているのネタバレあり感想レビューです

 

1巻感想からちょっと時間経っちゃいましたね。2巻の感想です。

 

1巻の感想はこちらをご覧になってくださいね。

 

 

もうね~美チンだのチ○コ連発のコミックです(笑)千博が真顔で言うのもツボ。

 

これは面白いしくすっと笑いたい時に何度でも読んじゃうな。

 

 

2巻ではね・・・美チンの持ち主の歩に協力なライバルが出現!それで歩が悩んじゃうんです~。

 

それでは感想といきます。

 

 

その前に・・・作品紹介を~。

 

 

僕はすべてを知っている 2巻

 

若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?

 

 

2巻は・・・

 

包茎整形の専門医・犀川千博は、下半身事情に悩める男子の救世主!そんな千博の病院に、反抗的で生意気な実習生がやってきた。【全195ページ】

 

 

登場人物

 

犀川千博・・・・医者で歩大好きそして美チン大好きな攻。

 

浅野歩・・・・・・携帯ショップの店員。美チンの持ち主。現在では千博にぞっこんの受。

 

 

金沢・・・・・・・・千博と一緒に働く医者。けっこう余計なことを言う(笑)

 

和倉・・・・・・・・研修医。美チンの持ち主。

 

加賀・・・・・・・・金沢の患者。歯科医師。前回歩にちょっかいをかけてた。

 

こんなもんかなぁ~???

 


いつも可愛らしい顔や仕草の歩が女性にみせる男らしい感じにドキッとする千博。

 

バレンタインで歩はチョコレートをたくさんもらっているのを知って女性にモテていると知ります。

 

 

いろいろ考えてる千博をみて歩は気になります。そこで相談するのがいつも余計な事を言う金沢(笑)

 

歩が千博にチョコレートをあげなかったからじゃない?なんてとんちんかんなことを言っています。

 

 

その帰りに加賀に会い、加賀にも聞いてみます。←加賀がナイスフォローしました。

 

問題はそこじゃないよと。

 

歩の隙が千博を不安にさせるんだよと言います。

 

 

チョコレートを目に見えるところに置くことで嫉妬もするし焦るし、恋人がくるのに平気でチョコを置いているのは

 

自分のことを考えていないのではないかとショックを受けると・・・。

 

 

うんうん、金沢のチョコをあげなかったからじゃないんだよ~(笑)本質はそこなんですよね。

 

 

そして、加賀は自分に相談することじたい間違っているといいます。

 

恋人なら相手を不安にさせないように振舞うのも大事だと!!!いいこというねぇ~。

 

 

はっとした歩は千博のところに向かいます。

 

 

病院では千博は女性と一緒にいました。千博も告白されている感じ?

 

本命チョコレートを差し出されていました。

 

 

でも千博は僕はもう恋人がいるんだと言って断ります。女性はせめてチョコレートでも受け取って欲しいと言いますが

 

それも受け取れないと言います。

 

 

その会話を聴いて歩はびっくりするんです。自分はだめだなぁと反省します。

 

 

そして千博に会って千博が自分以外の人に告白されてすごく怖かったといってすごく不安になることを思い知りました。

 

そして千博がほかの人を見るのが嫌だと素直に言います。

 

 

歩が千博に対して独占欲まるだしの言葉を言うと、千博は嬉しいと言います。

 

きちんと言葉で伝えることでお互いの不安がなくなったのはよかったかな。しかし・・・歩モテたんだぁ~。

 

かっこいい設定だったかなぁ???

 

 

 

さてさいかわクリニックでは研修医が来る予定になっています。

 

研修医の名前は名倉いつき。

 

 

その研修医をみた千博は・・・「なんて美しい・・・」と口にしてしまします。

 

 

一応、、、服の上からでも美チンがわかるという設定でしたけど、名倉くんコートきてるんですが(笑)

 

コートの上からどうやって判断するん?って突っ込んでしまいました。

 

 

その言葉を聞いた歩は・・・自分以上の美チンの持ち主が現れたと思います。

 

千博が好きになってくれたのは美チンだったからだと思っている歩。

 

 

だからこそ悩んでしまい勃たなくなっちゃいます。

 

 

千博が自分ではなく美チンの持ち主の他の人に夢中になってしまったらどうしようと・・・。

 

 

そして名倉という名前を千博が口にするたびにその思いが強くなっていってしまうんです。。。

 

全く千博の前では勃たなくなってしまった歩。

 

 

金沢の治療を受けることになります(笑)金沢かよ~。またなんかやらかすんじゃ・・・と思っちゃいました。

 

 

治療のことを聞きショックをうける歩。

 

泣きながら歩いていると名倉に会います。名倉はギターの練習をしていました。

 

 

和倉の優しさにふれ、治療をする歩。

 

金沢はなんだか治療たのしそうです(笑)やはり金沢も認める程の美チンのようです。

 

 

金沢は千博に、歩の勃起不全は機能的なものではなく心因性のものではないかといいます。

 

理由は自分が触ったらきちんと勃ったと。

 

 

それを聞いて千博はやっぱり原因は自分なのかなと思います。

 

 

治療後に千博の診察室を訪ねる歩。千博は歩をスキンシップをはかろうとするのですが、

 

治療後で金沢にイカされたこと、勃っちゃったこと、変なニオイがするかもと気が気でない歩。

 

キスを迫る千博を拒否してしまいます。

 

もちろん千博は悩みます。

 

 

飛び出した歩は病院で和倉に会います。和倉は自分にできることはないかと歩に言いますが・・・

 

歩は和倉の美チンを確かめさせて欲しいと言います(笑)

 

 

2人で部屋にはいっていくのを見てしまった千博。

 

覗くと・・・ズボンを下げた和倉、しゃがんでいる歩が~。

 

 

歩にまじまじとみられ勃ちそうになってる和倉がかわいいです。そんなところに千博が入ってきました。

 

歩を連れて診察室に入る千博。

 

 

浮気ではないと歩は言います。千博いったい何をしていたのかと歩に問います。

 

そりゃ和倉が大事な部分を見せてたら気になりますよねぇ~。

 

 

そして歩は自分が和倉先生に見せて欲しいと頼んだと言います。なぜかと聞く千博。

 

 

千博さんがはじめて 僕以外の人を美チンって言ったから・・・

 

そしてその言葉を聴いて千博はハットするんです。

 

 

和倉のあこそを褒めたことをずっと気にしてたのか、自分が和倉のことを話するたびに気分が落ち込んでたのか?といいます。

 

頷く歩をみて、歩の勃起不全の原因は自分だとわかるんです。

 

 

そして全力で好きだということを伝える千博。

 

 

君のものだよ 僕は君のものだ

 

そのことばを言われてなんと歩は勃つんです~。

 

そして歩のお尻をさわりながら久々だからちゃんと解さないとというのですがなんか柔らかい(笑)

 

診察で金沢が触ってたんだと察知します。

 

 

なんだかんだで仲良くラブラブな2人に戻りました。

 

 

今回はここまでのおはなし。

 

4巻まで出てるようなので見たいのですが・・・3巻・4巻は金沢×加賀×和倉のトライアングルのようです。

 

 

トライアングルといっても金沢を加賀・和倉が狙ってるみたいなネタバレを読みました。。。

 

う~ん読みたい~。和倉かわいいけど・・・やっぱり金沢×加賀かなぁ。

 

 

どう考えても金沢って受っぽい(笑)

 

はやく4巻まで出ますように~。

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,