※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

映画・アニメ化作品

これはすごい!やばい!【ひだまりが聴こえる】実写映画化!?

2016年5月28日

またまたコメントで教えていただいて・・・速攻ツイッター(先生の)確認してまいりました。
息切れ中のスノウです(;'∀')

まじすか!!!!!!!と裏のスノウが声を出しておりました(笑)

ええええぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~うぇっって感じです。

すごい!!!デビュー作で実写映画化ですか・・・
う~~~ん。誰が演じるんだ???

あれは文乃ゆき先生の線が細い絵柄だからこそ伝わるものもあるし、少々不安ですねぇ。
心に残るいい映画になるといいな。

まだまだ未定のようですが、本当にすごいことだなぁ!!!不安はあれど感動しました。

毎回毎回私のランキングに登場していただいてる【ひだまりが聴こえる】ですが・・・羽ばたいていっちゃいますか(´;ω;`)

お願いします!!!!!航平だけは~どうか航平だけはぴったりな配役にしてください(n*´ω`*n)
誰がいいかって言われたらわかりません(笑)

そして・・・だれだろなぁ~~~~~。太一は誰だろうなぁ~。

と少々お祭りな私です。うゎぁすごい!!!

早く幸福論到着しないかなぁ。。。週明けになると思うけれど早く読みたいデス。

【ひだまりが聴こえる―幸福論―】電子書籍

シリーズ2

 

シリーズ1ふたりの馴れ初めはこちら

ひだまりが聴こえる 関連記事はこちら

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-映画・アニメ化作品
-, , ,