文乃ゆき

これはすごい!やばい!

更新日:

またまたコメントで教えていただいて・・・速攻ツイッター(先生の)確認してまいりました。
息切れ中のスノウです(;'∀')

まじすか!!!!!!!と裏のスノウが声を出しておりました(笑)



ええええぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~うぇっって感じです。

すごい!!!デビュー作で実写映画化ですか・・・
う~~~ん。誰が演じるんだ???

あれは文乃ゆき先生の線が細い絵柄だからこそ伝わるものもあるし、少々不安ですねぇ。
心に残るいい映画になるといいな。

まだまだ未定のようですが、本当にすごいことだなぁ!!!不安はあれど感動しました。

毎回毎回私のランキングに登場していただいてる【ひだまりが聴こえる】ですが・・・羽ばたいていっちゃいますか(´;ω;`)

お願いします!!!!!航平だけは~どうか航平だけはぴったりな配役にしてください(n*´ω`*n)
誰がいいかって言われたらわかりません(笑)

そして・・・だれだろなぁ~~~~~。太一は誰だろうなぁ~。

と少々お祭りな私です。うゎぁすごい!!!

早く幸福論到着しないかなぁ。。。週明けになると思うけれど早く読みたいデス。



Renta!

おすすめ作品 3タイトル

ブルースカイコンプレックス 3巻(完結巻)

ブルースカイコンプレックス3巻がやっと電子配信始まりましたね!紙書籍ではずいぶん前に読んだのですが電子派さんは待ちに待った3巻だと思います!完結巻だと言う事なのですが、なんと!Cab vol.52より大学生編がスタートすることが決定しています!こちらも楽しみです。 3巻は、すごくいいまとまり方をしていたなぁという印象でした。やっぱり高校生ものは市川けいさんだなぁと思うような代表作になっていると思います!

君は夏のなか(古谷渚)

古谷渚さんの【君は夏の中】です。青春ものですね。すんごく甘酸っぱい青春BL漫画だと思います。古谷渚さんは高校生ものを描くのがお上手ですね。お気に入りの1冊になりました。紙書籍の方では小冊子付ですので(やや値段UP)気になる人はそちらもチェックしてみてくださいね。

いろのあじ (端丘)

端丘さんの作品です。ディアプラス連載時から注目していた作品だったのでより面白く感じました。2カップルの話が収録されているのですが、繋がっているのでそれもすごく良かったです。端丘さんどんどんストーリーも面白くなってきましたね~。今後の連載も楽しみです!売り専ボーイのストーリーですが、内容はとてもピュアです!オススメ!電子書籍は8/4~(Renta!先行配信)

-文乃ゆき

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.