あのですね・・・いま、過去記事を読み返しててびっくりしたことがありまして★
すごいぜ私!!!!と裏のスノウが叫ぶので皆さんにもおぉ~~~~~~~って思っていただきたいなと←褒めてほしい(笑)記事にします!!!

それはどの過去記事かというと・・・・2105年7月8日の記事です。

ひだまりが聴こえる 文乃ゆき を読みました

この記事の最期の方をみてください~。

イチオシ作品です。なんとなく・・・いつかこれ映画化されそうな予感。映画化されたらいいな!
結構内容が深いから、BLじゃなくても楽しめると思うなぁ。。。


やばい・・・映画化されそうな予感ってかいておる私!
昨日まで忘れてたけどすごいな~と自画自賛してみました(;'∀')

うわぁ現実になっちゃったのね・・・。。。。


ということで自画自賛記事で申し訳ありませぬ。

ランキングに参加しています。ちょっとでもおぉ!って思ってくださったやさしい方ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
BLメモリー




関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ