新刊を電子書籍で読みたいなと思っている人いると思います!
私もできるだけ電子で読みたいなと思っているのですが・・・
一応私がチェックしている新刊コミックス等の電子配信日を調べているのでもしよろしければ参考にしていただければなぁと思います。
画像はアマゾンです。
【5月24日発売】

ARUKU 無恋愛紳士 幻冬舎  


紙書籍は発売済
amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)

電子書籍
 
イーブックジャパン:6月1日配信開始、
Renta!6月2日10時~配信開始
ここでもRenta!さんが一番最速でした。。。(イーブックジャパンのほうが早かったです!)

【5月28日発売】

文乃ゆき ひだまりが聴こえる幸福論 プランタン出版 (2016/5/26)


こちらはひだまりが聴こえるの続編になります。アマゾンの方では在庫がないのかしら?出品者からの発送になっています。
電子書籍
kindleで詳細をみる 6月17日配信開始
珍しく、Renta!さん遅れています(-_-;)ひだまりが聴こえるの時は先行配信だったのになあ~・・・・・。



【5月30日発売のコミックス】

夏目イサク 花恋つらね1巻 ディアプラスコミックス


夏目イサク 花恋つらね1巻

紙書籍 本日発売!
amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)夏目イサク 花恋つらね
電子書籍
花恋つらね1巻 夏目イサク
今のところ、電子書籍化が一番早いのはRenta!さんですね。6月3日です


私も今回はこちらで電子を購入します。
本当は紙でほしかったのですけどね・・・・注文を忘れていたという致命的なミス!また完結したら全部紙書籍で購入します(n*´ω`*n)夏目さん大好きなので・・・。そしてこの表紙はすごくいいです!!!2巻はきっと源介でしょうね~。

志水ゆき 花鳥風月 ディアプラスコミックス


紙書籍 本日発売
amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)花鳥風月 志水ゆき 

電子書籍

can not find (´;ω;`)ウゥゥ



こちらはね・・・今のところ電子書籍の配信予定がどこにもなく(;'∀')3巻・4巻は紙書籍同時配信・先行配信だったような記憶があるのですが・・・。おそらく最速はRenta!さんだろうと思うのですがまだ予定がわからずです。
私はアマゾンの【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)花鳥風月5巻で購入しました!早ければ2日か3日に到着するかと・・・・。

橋本あおい 伸るか反るか ディアプラスコミックス


アマゾンさんになぜかまだ書影がでていませんね(;'∀')今日発売のはずなのですが・・・。
紙書籍
伸るか反るか (ディアプラス・コミックス)橋本あおい 伸か反るか
電子書籍
◆6月10日 10時から配信予定になっています→


【5月31日発売】

BL雑誌 イァハーツ7月号:表紙ヨネダコウ


雑誌
ihr HertZ(イァハーツ) 2016年 07 月号 [雑誌]表紙ヨネダコウ イァハーツ

こちらも紙書籍で購入しています。花鳥風月と一緒に届きます!!!
そして、イァハーツのいいところは電子書籍も早いのですよね~ふふふ。
イァハーツも今のところろ電子で予定がはっきりしているのはRenta!さんの6月8日10時~配信予定でしょうか。
でも恐らくなのですが・・・・イーブックジャパンさんは0時更新なのでそちらのほうが早くよめるのかもしれません。
今は予定にはないですが、確かRenta!さんと同時期に出るはずです。

とりあえず主要なところはこんな感じでしょうか。
新刊に関してはやはりRenta!さん強い!!!でも予定になくてもひょいっと出てたりするのでしばらくは
電子各サイトとにらめっこですね(笑)

お役に立てればうれしいです。。。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると嬉しいです。
BLメモリー







関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 タグ
None