こんにちは。
先ほど、イァハーツ・ひだまりが聴こえる幸福論・花鳥風月5巻を一読したワタクシでございます。

感想を書くまでもうしばらくお待ちくださいませ。
正直・・・今日は書けないかもしれません・・・・。

花鳥風月は小冊子良かったです!!!曜明のセリフにきゃ~となりました。

はぁ・・・イァハーツを一番最初に読んでてよかった・・・。
最後に読んでたら抜け出せないかもしれない。

いや、これは2人には避けて通れないエピなのですよ。わかっています。わかっていますけど・・・
昨日のウキウキの私はどこ行った?状態です(笑)

でも本当に面白いですね。囀る鳥は羽ばたかない。。。
色々な立場があって、状況があって闇があって・・・結局ひとつひとつ解決していかないと2人は一緒になれないのですよね。
私はポジティブに考えたいです。

今回、こうなったからこそ肌色場面が拝めるというもの!

矢代の気持ち、百目鬼の気持ち、重なるようで重ならず・・・。
2人が自己完結しちゃうのがダメなのですよね。これからぜひぶつかってほしいなと思います。

矢代はあきらめ癖ついてますからね。矢代の方から「どうしてもお前が欲しい」をいつかお願いします。

とにかく・・・・・今ワタクシ「えっ・・・・・」で読み終わってから2回目読む勇気がまだ持てず。
何度か読んでから感想を書きたいと思います。

あと、花鳥風月は私31話を読んでいなかったのかしら?と。1話記憶になくてですね・・・
なので5巻の感想もしっかりと書きたいと思います。

わりと重要だなぁと思いました31話。
小冊子は、火弦と曜明、財前と吉利谷どちらにも萌えました!

ひだまりが聴こえるは、描き下ろしすごく良かったですが、ちょっと気になる点もちらほらです。
頑張って感想仕上げたいと思います。

たぶん、めちゃくちゃ長くなります(笑)いつもの私よりさらに長くなっちゃうかもです(;'∀')

今日の夜か明け方までにUP(囀る鳥は羽ばたかない)したいなと思っています。

ではでは・・・記事を書いていたらちょっと落ち着きましたね。
今回は本当に扉絵を見直したらなんとも言えない気持ちになりました・・・・・。


ランキングに参加しています。
BLメモリー
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None