※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

山本小鉄子/明日はどっちだ!第8話の感想。顕かっこいいなぁ・・・。

2016年6月3日

イァハーツ7月号掲載:星がスマホをもったって!?

囀る鳥は羽ばたかないの次でしたね!もうね・・・この2人が昨日の私にはものすごい癒しでした。。。
なんというか顕!かっこいい!!!です。この2人ほんとかわいいなぁ♥

明日はどっちだ!作品情報

明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

山本小鉄子/大洋図書/2016年4月1日
amazon.co.jpで詳細をみる(ミニ)

明日はどっちだ!はこんなストーリー

作品内容

おとぼけで明るいママのもと、美少女のように育てられた星が町内美少女コンテストで優勝した年、土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、星の憧れそのものだった。それから数年──。土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、華麗な美少年に成長していた……無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まる!!

明日はどっちだ!第8話の掲載誌情報


ihr HertZ 2016年7月号 【期間限定】

表紙:ヨネダコウ
電子配信日は6月7日です。

明日はどっちだ!第8話の感想は以下より。ネタバレ注意!

明日はどっちだ!2巻に収録されるストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意を。
感想にはネタバレ含みます。

星、はじめてスマホを持つ

今回はスマホにまつわるストーリーでしたね!
でも最初にお兄ちゃんのほうから番号GETしちゃうとは・・・・。というかきららは顕はスマホ持ってないと思ってたから聞いていなかっただけっぽいです(笑)

お母さんから前に顕がスマホもってるの見たけどと言われて驚いているのがかわいらしかったです。

顕の番号欲しい・・・・

顕はというと、兄の京一からきららが携帯を持ったと知らされます。
こちらの顕もすごい顔してましたね(笑)

俺ももう番号教えといた 顕も教えとけってお兄ちゃんのほうから言われちゃったらねぇ・・・
もうねぇ~ツンデレさんが勝手に想像して嫉妬してるとか・・・大好物すぎる~(n*´ω`*n)

本当は知りたくて知りたくて仕方ないはずなのに、きららから「教えて」って言われたら

なんで教えなきゃなんねんだバカ星

ですからね。バカ星になんか萌えますね~。きっとなんで京一に先聞いた!みたいな?違うか(笑)

そしてきららからの「兄貴と違って・・・」でまた怒っちゃう。
顕はきららが京一に懐いているから京一に嫉妬してるんですよね~。かわいいです。

それでも星がやられてたら黙っちゃぁいない!

ここからはもうね~顕かっこいいぜぃとなりました。
きららが誰かに目をつけられてしまいまして・・・場面がすぐきららママと顕になったので誰かは最初わかりませんでした。

きららママが顕にきららが帰ってこないと話します。そう聞かされた顕は・・・

そして場面はきららに戻ります。
きららがボッコボコにやられていました。このきららをやった子たちは顕の元カノの件で絡んできた子たちでしたね!

ついてねぇわ
というきらら。その時のきららがちょっと笑ってたようで気に入らないヤンキー桐谷。

狂犬にこの後泣きつくのかよ?

はぁ?お前らと一緒にすんなバーカ・・・

このセリフにカチンときた桐谷はまたきららに襲い掛かろうとしますが・・・

顕参上!!!!

このあとのね~きららがボッコボコにされた姿みてプッツンきちゃった顕が最高でした!!!
もうこんなに必死な顔は絶対きららだからだよね!って思うような(n*´ω`*n)

―おい なんでそいつが血だらけで倒れてる?

きららはそんな顕の姿を見て・・・
かっけーなァ・・・と思うと同時に意識が薄れていきます。

なんという萌えシチュエーション!!!

目を覚ますと・・・顕におんぶされてたきらら。
元気ならおろすぞ!と言われて「まだフラフラする」といってぎゅ~ってしてるきららかわいいです((ノェ`*)っ))タシタシ

もうねぇ~背景のきらきらっぽいのがこれまたむずがゆいといいますか!!!
あ~わかるこの2人にとってこの時間はほんときらきらしてるんだわって思いました(笑)

そしていろいろ聞いたあとの

もういっこだけ聞いていいか? 
何だよ
お前の番号とメアド
からの顕の横目がぁ~~~~~~~キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

嬉しいよね?そうだよね?顕!!!

そして「・・・」のあとのスマホ貸せよ バカ星がね~愛があるわぁ~と萌えまくりました(笑)

まとめ

今回30P超えで読み応えありました!!!もうねぇ・・・この2人だいすきです!
きららが最初にGETしたのは京一の番号でしたけど、きららにあんなふうに番号聞かれたらね~うれしいだろうなぁ。

そして・・・顕はきららがボコられるのがとにかく嫌いなんですよね。
11歳という描き下ろしが1巻にあるのですが・・とにかくこの11歳・・・読んでほしいです。
たった数ページですが、すごく顕の気持ちがわかるシーンです(n*´ω`*n)

あ~ほんとに今回もすごく良かったですね。確かにこの2人には早く進展してほしいなぁと思う気持ちもあるのですがこのゆる~いところでもちょっとした気持ちの見え隠れがたまりません。。。
早く顕が素直になるところ見たいですね。あんな顔してるけどきっと帰ってからルンルンできららからのメール待ってたりするんだろうなぁ~とか思ってみたり(笑)

一度でいいから顕視点のストーリーとかいつか読んでみたい。
きっとあんな顔して心の中ではあれこれ考えてるんじゃなかろうか?と思います。。。

次回も楽しみです♥

ランキングに参加しています。

BLメモリー

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,