こんにちは!私としたことが!!!ブログをはじめて1年経った時には絶対に記事を書こう!と心に決めていたのに・・・気づいたら過ぎていました(´;ω;`)ウゥゥ

ブログを始めたのが去年の5月28日だったでしょうか。
1年続けてこれたことに感謝です!これも読んでくださる皆さまがいるからこそですね。

正直、途中でやめようかな?と思ったこともあったんです。。。
でもその時にすっごくあたたかいコメントをくださった方がいて、その時の私にはものすっごい心の支えでした(^^)
そのころは、本当にコメントなんてもらうことも少なくて(いや・・・ほぼないが正解です)記事の拍手なんてつくわけがなく(笑)

そしてたまにもらったコメントにグサっとくるようなことを書かれてまして。
そんな時にちょっと弱音を吐いてしまったのですが・・・「また記事楽しみにしています。」のコメントをもらったんです。これにどれだけ救われたか・・・。「また」っていいですよね。あっまた私の記事よんでくれるのかしら?と急にやる気になったのを思い出します(笑)単純ですよねわたしも。
単純な私は今もコメントや拍手に本当に支えられているといいますか。「よしまた記事書こう!」と思う原動力になっています。

なので1年前の私からはこれだけたくさんの方にコメントや拍手をいただけるようになるなんて想像もできないです(´;ω;`)
もう本当に感謝しっぱなしです。

私としては、雑誌を手にできない環境にいる方にできるだけ伝わる様に雑誌の最新話の感想を書きたい!と思って今までやってきました。
というのも、私が雑誌やコミックスが今みたいに読めなくなるかも・・・と思った時に、こんなブログがあればなぁ~と私自身が思ったのですよね。(どうしても最新話が知りたい人なので(-_-;))
本当はネタバレが多いというのは良くないのでしょうが、それでもあ~これ読みたいな!って思うためには内容がわかってないと厳選して購入しようとしている方にとってはなかなか難しいと思うんです。

私も紙で買おうか・・・いや電子で買おうか・・・なんて今ではふるいにかけちゃったりしているもんですから・・・。
やっぱり「選ぶ」って難しいんですよね。
特にBLは少年マンガや少女漫画よりお高い・・・。私なら買う前に詳しく内容しりたい・・・と思うのではないかと。


なので、すごく詳しく書きすぎなんじゃないの?と思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんがこういう気持ちで書いているというのだけは知っててほしいなぁと思います(o^―^o)

私自身がネタバレたくさんあってもまったく購入するという点で関係がないといいますか・・・
ネタバレ読んで「あっこのストーリー好きだ!」って思えば買っちゃうほうなのでこんなブログになっちゃってるんですけどね(^_^;)

コミックス読むのにネタバレなんてあったら面白くない!という人は恐らく私のブログはNGですよね。。。

あと考察といっていますが妄想ダダ漏れ記事もあります(笑)
色々と考えるのが好きで暴走して妄想しちゃうのですがこういうのも共感してくださる方がいらっしゃればコメント大歓迎です!一緒に語りたいです!!


それと、、、雑誌大変じゃないの?と思われてたりするかもしれませんが私は毎月や隔月読める雑誌が大好きなのです。発売日前とかそわそわしてしまうほど(笑)新連載とかあるとすっごくテンションあがります!

そして雑誌の記事を書くことは新しい作品が出てるという宣伝にもなるので(好きな作家さんの作品はすごく広めたい人デス)このスタイルでしばらくまたやっていけたらなと思っています。

雑誌購入できないけど最新話読みたい!という人にも満足していただけるというのを目指すのと、自分が日々読んでいるコミックスの紹介ができるようにこれからもやっていきたいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします(n*´ω`*n)

いっぱい書きたいことがあったような気がするのですが・・・
いざ書こうとなると思い浮かばないものですね・・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

また来年、2年経ちました!と記事が書けますように♪

本当に誤字脱字多いのですが、温かい目で読んでくださる皆さまに感謝です。
ありがとうございます。

そしてこれからも引き続き温かい目で読んでくださるとうれしいです。


2016年6月5日     スノウ

ランキングに参加しています。
BLメモリー




関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None