おはようございます!起きてブログを開いたら・・・ものすごい拍手とあたたかいコメントがありちょっと朝からウルウルしてしまいました。
ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

昨日は、ちょっと早くにベッドへ行ったのでBLいっぱい読もう~と・・・
そしてまた【是―ZE-】を読んでしまい・・・結果的に寝不足になってしまった私です。

そして目がぁ~~~~~。何度読んでも腫れるほど泣いてしまう私って・・・(;'∀')状態です。

昨日は【是】を読む前に、スメルズ ライク グリーン スピリット【全2巻】を読みまして・・・どうしようもない気持ちになったといいますか。
これはまた感想を必ず書きたいなと思った作品。

胸がずっと締め付けられたままで辛かったので、よし!好きな作品を読もう!と思ったら是でまた泣いたという(笑)

【幸せ】ってなんだろうな?とどちらの作品を読んでもおもいました。
今日は本当に日記ですいません。

ちょろっとタイトルを出したスメルズ ライク グリーン スピリット【全2巻】はお昼読むことをおススメします(o^―^o)
すごくリアルで、こういう選択もあるんだなぁ~と。
BLのストーリーではハピエン、どんなことがあってもハピエンで!!!とすごく思う私ですが
これもある種のハピエンなのだと。
だって「彼」が選んだ幸せの形ですからね。と・・・感想を書く前にこんなことを書いてはいけませんね(笑)

ということで今日はちょっとバタバタしているのですが、夜にでもまた1記事かけたらいいなと思っています。

あっ・・・皆さんにお礼を言いたくて記事を書いたというのに脱線してしまってすいません。
本当にたくさんの拍手、コメントありがとうございました!

ものすごい幸福感に浸っております(n*´ω`*n)
では後ほど!

追伸:
拍手コメをくださった方、コメントの返信の方にお返事記載しています(^^)
右サイドバーにコメントの箇所がありますのでそちらを読んでくださいね!

ランキングに参加しています。
BLメモリー
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None