6月に読む予定のBL雑誌。感想を書く予定の作品など



7日

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年 07月号 [雑誌]マガジンビーボーイ7月号
↳抱かれたい男1位に脅されています。(桜日梯子)
↳酷くしないで(ねこ田米蔵)
↳エスケープジャーニー(おげれつたなか)




14日

Dear+(プラス) 2016年 07 月号 [雑誌]ディアプラス7月号
↳テンカウント(宝井理人)
↳花鳥風月(志水ゆき)
↳花恋つらね(夏目イサク)




※マガジンビーボーイ7月号はディアプラスと一緒に届きます。おそらく、16日か17日に到着すると思われます。。。

22日

Daria (ダリア) 2016年8月号
↳コヨーテ(座裏屋蘭丸)
↳エスケープドロップ(まだ1話から感想かいてませんが(;'∀'))束原さき)
↳今回はBlue Lustは休載。ですが2巻の発売日です!




22日

オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna Vol.48 (オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna)
↳ひだまりが聴こえる(文乃ゆき)
↳石橋防衛隊(個人)(ウノハナ)



22日発売のモノは恐らく24日か25日・・・もしくは週明けに到着する予定。


なのですが・・・今ものすごくビーボーイゴールドをどうしようか迷ってたりするんです。
読みたいです媚の凶刃。そのほかいろいろとあるのですが1冊だけだとねぇ。
この機会に欲しかったコミックスでもぽちったりしようかしら。

とまぁ6月はこんな感じで雑誌が届きます!感想UPの目安にもなるかなぁと思って記事にしてみました(o^―^o)

ちなみに・・・今回はコミックス1冊!Blue Lust2巻注文しました!!!すっごく表紙がきれいで本当にひなこさんの絵柄大好きです。ダリアカフェに特設ページがあります。

1巻の試し読みだったり、2巻の内容が試し読みできたり!

そしてそして6月22日紙・電子同時配信です!!!
もちろん、電子も購入しますワタクシ。紙も読むけども!!!
描き下ろしあるかなぁ~。2巻もちょっとくらいのでね展開が(-_-;)描き下ろしちょっと甘いといいなぁ~。




ランキングに参加しています。
BLメモリー

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ