日記です。今日はいろいろと忙しくてゆっくりとPCに向かう時間がないかもです。
なので日記で失礼します(o^―^o)

日高ショーコさんのAfter【電子限定版】を10時にGETするのが今日の使命!!!(笑)

はぁ~もうねぇ・・・Renta!さんの画像を見るだけでもキュンキュンしてしまいます。



日高ショーコさんの絵柄は本当にスバラシイ!!!かっこよすぎです。
早く読みたい!今はただそれだけです。。。

あと・・・30分でしょうか。ドキドキ・・・。

Renta!さんて配信されるまで何チケかわかんないですよね・・・。
なんでなんだろう?いや・・・何チケでもいいですけども。

初恋のあとさきがあるってだけでもうわっしょい状態です!どうしましょ。今モーレツに私のこころが躍ってます(笑)
今回は描き下ろしも追加されているようなので本当に楽しみですね。

ブログ書いてても時間ばかりきにしてしまいます(-_-;)

でもこれはあれですよ・・・10時!!!って時にブ~ってインターフォンとか鳴って邪魔が入ったりするんですよね。
いや・・・おっとが帰ってくるかもしれない(笑)


そういえば・・・・・・もう書かない!って思ってたけどですねぇ・・・
うちのおっと、何を思ってか急に「本屋いってくるわ~」って言って出かけたんです。(先日)

そしたら帰ってきたらなんと!!!ドラゴンボール全巻買ってきてました(;'∀')
今更???ですよほんと。
しかもすんごい真剣な顔でよんでて若干ひくくらいです(笑)

あ~・・・私がBL読んでいるときもあんな顔なんだろうか?と思うくらいです(;'∀')
普段漫画なんて全く読まない人なのに珍しい。

そしていきなり全巻かってくるとか大丈夫かしらこの人・・・。と。
とにかく読む!って決めたらとことんなのでしょうね(笑)

でもすっごく面白いみたいです。私も読んでみようかしら。いや・・・そんな時間あったらBLですね!

と・・・ブログを書いてたらあと10分になりました!!!

そろそろスタンバイしなきゃ~ということで今回の記事はこれにて。
After読んだ方!ぜひ一緒に語りましょうね(^^)


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None