※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

マガジンビーボーイ6月号の雑誌全体の感想

2016年6月12日

マガジンビーボーイ6月号のちょこっとあらすじ&感想

今更でごめんなさい~。マガジンビーボーイ6月号の感想です。
お間違いなく・・・6月号です。今は7月号が発売されています(;'∀')

マガジン BE×BOY6月号の雑誌情報

MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号

MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号

MAGAZINE BE×BOY 2016年6月号

お得情報!

電子書籍で読む人も多いと思いますが、今から6月号を読もう!という方はひかりTVブックがかなりお得です。(調べててびっくり)。6/30まで350PT還元! 取り扱いしている本はまだほかのサイトに比べて少ないけれど、PT50倍は大きいですね・・・。

マガジンビーボーイ6月号のラインナップ

【掲載作品】
桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。0章」
高人さんが俳優としても男としても絶好調だった頃……。

志村貴子「さよなら、おとこのこ」
ある朝起きると小学生の体になっていた……!?

ふみふみこ「女装男子とメンヘラおじさん」
「不必要な人間」認定されてる三十路男子は高校生に夢中で……。

ねこ田米蔵「酷くしないで」、高野ひと深「「す」のつく言葉で言ってくれ」、ウノハナ「海と二人の塩分濃度」、市川けい「ブライトライトスプラウト」、ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜」、おげれつたなか「エスケープジャーニー」、高永ひなこ「不器用なサイレント」、寿たらこ「SEX PISTOLS」、鈴木ツタ「BARBARITIES」、河井英槻「王子と乞食」、志野夏穂「キスは〆切のあとで」、東野裕「絶頂ポルノスター」、緒川千世「カーストヘヴン」、阿部あかね「好き嫌いは言わないよ」、カキネ「ソフレ部下!」、サガミワカ「うちの兄の恋愛事情」、みなみ遥「愛されたって、脱ぎません。」、楢島さち「男子校生、はじめての」、腰乃「俺も頼り方がわかりません」

マガジンビーボーイの感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意を。

簡単な感想になりますがネタバレ含むかと思いますのでコミックス派の方はご注意を。
雑誌全体の満足度は★★★3.5です。

桜日梯子さんの連載再開が私にとってはすごくうれしかった6月号でした!

ねこ田米蔵:酷くしないで 

こちらは個別に記事をかいていますので、気になる方は酷くしないで感想を読んでくださいね!

真矢のイケメンは相変わらずで、しっかりエロもありました(o^―^o)

高野ひと深/「す」のつく言葉で言ってくれ 番外ショート

これやっぱりあれですか・・・?コミックス発売後の番外ショートって続編があるというのを示しているのでしょうか(n*´ω`*n)こちらは続編希望なのでそうなればうれしいなぁ。
コミックス「す」のつく言葉で言ってくれの感想はこちらに書いています。➡こちら

番外ショートは8pでした(^^)コミックスのほうで出てきた子たちがそれぞれ北橋のことを語ってて面白かったです。一番好きなのはやはり元カノ弟ですね!お土産(たぶん北橋の好きなベーグル)渡すのが何気にキュン。
そして最後の乙坂の想像もね・・・💛
やっぱりこれは続編くるよね・・・・???

桜日梯子/抱かれたい男1位に脅されています。0章 第4話

こちらすごく待ってた作品~。読めてよかったです!!!そして本当に7月号が待ち遠しい~。(もう少しの我慢!!!)
抱かれたい男1位に脅されています。0章第4話の感想は個別にしてあります。➡こちら。

ウノハナ/海と二人の塩分濃度 2匙

不愛想大学生×意味沿いの居酒屋店主の深まる絆💛今回もしっかりエロありでした。
いやぁ・・・本当に作品出すごとに色っぽくなっていきますね絵柄が!!!そして隆太のあの目が好きです!!!
ストーリーは元カノが関係しているストーリーでした。でもこの件で元カノ登場はもうないかなぁ~とちょっと安心したり。
なんとなく元カノ戻ってきたりしないよね??と思ったりもしてたので(;´・ω・)

元カノの件は・・・あるあるですよね・・・悲しけれど。

おげれつたなか/エスケープジャーニー 9話

こちらも個別記事にて感想UPしております。気になる方はこちらを読んでみてくださいね!➡こちら

なんだか不穏な雰囲気になってきましたね・・・。これから数話は暗い展開になりそうな予感がします。

高永ひなこ/不器用なサイレント 

エスケープジャーニーからの不器用なサイレント・・・すっごく癒されました(笑)かわいい・・・💛
田宮くん大好きです!
しかし・・・事故物件・・・と思ったら・・・のオチでまたそのオチでしめくくるのはさすがですね。
どうなるのでしょうね~2人の新居(n*´ω`*n)

志野夏穂/キスは〆切のあとで 10話

何気に好きな作品。番外編読み切りでした。このキスは〆切のあとでは8月10日に発売予定のようです!

面白かったです!勘違いして2人が微妙にかみ合わないところとかね・・・。コミックス読むのが楽しみです!

東野 裕 絶頂ポルノスター

「道元の破戒僧的日常」でした!トーンを結構使用してらしてすごく絵柄がきれいです。数ページで正直何がいいたかったのかよく私はわかりませんでした(笑)でもエロ少しありでした。ほんと僧侶だというのにエロすぎやしませんか?

またこの道元の本編も後々描かれる予定があるそうです~。エロッエロになりそうですねぇ。

ふみふみこ/女装男子とメンヘラおじさん 第1話

連載開始とありましたから、どこかで読み切り掲載していたかもしれませんね。

いやぁ・・・この安田くんの会社最低ですね・・・今時このようなクビは訴えられるよ!!!と思いながら読みました(;´・ω・)
しかし・・これは最後はリバでよろしいのでしょうか???ちょっとくらい安田くんがどう変わっていくかも見ものですね。

緒川千世/カーストヘヴン 第12話

先日カーストヘヴン 2巻が出ましたね。まだコミックスのほうは1巻も2巻も読んでません。こちらは完結してから一気に読みたいです。

今回は新章突入し、バッドボーイ×バッドボーイのストーリーになりました。優等生と劣等生の両方の顔を持つ巽。どうなっていくのでしょうね。どっちが本当の巽なのでしょうね~。

なんとなく巽は仙崎を裏切りそうですね。とはいえ・・・仙崎も怖いからどうなるのかなぁ。仙崎は刈野に何かしそうだしちょっとドキドキ。

阿部あかね/好き嫌いは言わないよ おかわり前編

これ、数話でちょっと嫌になり読んでいなかったのですが、おかわり前編ということはいったん終わったのでしょうか?
他誌で連載している阿部さんの作品はすっごく好きなのですが(;´・ω・)私はこちらはちょっと苦手です・・・。

カキネ/ソフレ部下!

こちらJUNK!BOYからお引越ししてきたようです。JUNK!BOYを読んでいないのであまりよくわかりませんでしたが冒頭で流れがちょこっと書いてありましたね。
ソフレって今流行っているんですか?私全然知らなくて、なにソフレって~ってなっておりました。
「添い寝」のフレンドってことでしたか!!!すっごく面白かったです。

これ続きますよね?もっと読みたい!!!カキネさんの絵柄がすごく素敵できゅんきゅんしまくりました。
恋人に昇格した2人はどうなるでしょう~💛

サガミワカ/うちの兄の恋愛事情

これね・・・気になってるから早く7月号読みたいんです!!!もどかしすぎてですねぇ~。

すごく絵柄も素敵だし、瞳真がめちゃくちゃ好きです。。。。

男子高校生、はじめての

こちら大人気オリジナルBLCDのコミカライズのようですね。一昨日だったかしら、私もRenta!さんで配信されているのを読みました。1チケのやつです。➡男子校生、はじめての
若干ストーリーがP数に納めなければいけない感があって展開が早いのですが・・・絵柄はかわいいです。
ドラマCDのほうは九取ぽぽさんが描いてらっしゃってすごく素敵です。今回のコミカライズのほうは楢島さちさんが描かれています。

どちらかというと、九鳥ぽぽさんの絵柄が動いたのも見てみたかったですね。。。調べてイケメンすぎて絵柄だけでちょっときゅんでした(笑)ドラマCDからコミカライズって新しいなぁと思ったのですが、他はそういうのあったりしたのかしら?

ということで短いですがちょこっと感想でした!
7月号は16日、もしくは17日に個別記事からUPすると思います♪

長文読んでくださりありがとうございました~💛

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話