こんにちは!!!帰ってまいりました★
といっても今は洗濯やら何やらでちょっとゴタゴタしております。
後ほど・・・最後の旅行日記を書いて明日には記事を消そうかなぁ~と思っています。(BLとあまり関係ないので・・・)

ですが・・・すっごくリフレッシュしてきました!相変わらず酔いましたが(;´・ω・)

そして・・・今月のディアプラスのことですが、明日読める予定です♪なので早ければ・・・明日の昼には感想UPでしょうか(n*´ω`*n)
何からしようかしら・・・。

そういえば・・・先月号の「クロネコ彼氏」拍手がすごいことになってまいした。
ありがとうございます!!!➡この記事

す・・・すごい!!!わたくしこんなに拍手をもらってもよいものかとびっくり致しました。
今までは囀るさんにたくさんの拍手をいただいていたのですが!まさかの伏兵でしたねクロネコさん!すごい!

ということでもしかしたら、クロネコさんのファンの方がたくさん読んでくださっているのかもしれないと・・・
なので

◆クロネコ彼氏・・・
◆花恋つらね
◆花鳥風月
◆テンカウント
◆雑誌全体の感想

で行こうかと思います。そして・・・マガビーさんも到着するのです~。
あっチュン太を組み立てなくては~💛

マガビーさんは、ディアプラスの後に書こうかなと思っています。

◆抱かれたい男1位に脅されています。
◆酷くしないで
◆エスケープジャーニー
◆雑誌全体の感想

こんなスケジュールでしょうか(o^―^o)

伸るか反るかも読みまして、面白かったのでこちらもおいおい記事にしたいなぁと思います♪

ということで・・・明日からは頑張ってBLアップしますのでできれば・・・ぽちっと応援していただけるとやる気がでます♪
疲れてても・・・頑張りますヨ(n*´ω`*n)
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ