日記です。数日BL記事書いていなくて、なんだか今日はウズウズ。
そうそう、今これから読む電子をチェックしておこう~と思って配信予定のものを見てたんです。

そうしたら、【期間限定配信セット】夏目イサクお買い得パック! 15作品セットやら、【期間限定配信セット】雨隠ギドお買い得パック! 7作品セットやら、【期間限定配信セット】左京亜也お買い得パック! 11作品セット、【期間限定配信セット】志水ゆきお買い得パック! 28作品セット、【期間限定配信セット】木下けい子お買い得パック! 8作品セット、【期間限定配信セット】宝井理人お買い得パック! 4作品セット・・・etc...

ちょっ・・・・・・・・こんなのもっと早くやってほしかった・・・。
私ほぼもう読んでるし(´;ω;`) お買い得パックっていったいどのくらいなのかしら?

しかも期間限定ですか~。夏休みに向けてのパックかもしれませんね。
また限定配信されたらチェックしてみよう。。。

そういえば、、、まだ花鳥風月5巻の電子出ないのでしょうか。ディアプラス作品はわりと電子も早いイメージがあるのですが・・・
小冊子も電子で含まれるといいですね。私は電子派だったのですが、小冊子が電子には載らないというのを知りまして・・・(小冊子も電子で読めるコミックスはあったりするのですよね~他作品で)
今回の5巻は私の大好きな火弦編ということもあり・・・紙書籍で購入~。

やっぱり小冊子・・・いいなぁと思いました。
どうせなら電子でも含めてほしいですね・・・。

あとひだまりが聴こえるもkindleのみ配信日がわかっている状態です・・・。いつでしょうねぇ。。。

話は戻りますが・・・15作品セットとか28作品セットとか・・・ほんとに何チケなのだろう~~~~~。


BLメモリー
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None