こんにちは。今日は本当にクッタクタになってしまいまして。。。
記事更新をしながら寝てしまいそうな勢いです。

なので今日はBL記事の更新はストップします。明後日の昼には解放されるはずなので・・・・・

今日は、観光とお土産を買うのを手伝ってきました。(自分は買わないけれどついていくというのが一番疲れます(笑))

そういえば・・・一目を盗んではちょろちょろとBlue Lustを読みまた仰天いたしました。。。

次巻完結とな!!!

絶句・・・・・・・・。(電子で読んだ時には気が付かなかったぁ~)

これからどうなるのかなぁ~。あ~でも3巻予告で沈んでたわたくしですが
ecruさんの予告の解釈の通りになりそうだなぁ~って思いました!!!


あれは昇の心情かもしれませんね!
3巻で終わりならそれがしっくりくると思うんです。昇が隼人のことを消化してこそ昇も前に進めるというもの!
だからこそ、あの隼人への気持ちをなくそうというのは、友達になった奏真の幸せを願う昇の精一杯の気持ちなのかもしれません。

ecruさんもおっしゃってたけれど本当に昇はいい子だと思うんです。私はすごく好きなのですよね。。。
彼はきっと友達である奏真を応援してくれる子だと思います。

すんなりとはいかなくて、2話くらいゴタゴタしそうですが、最高にHappyになれる結末が待っていると思いたい。
ということで単純なわたくしは・・・浮上してまいりましたぁ~(笑)

3巻???えぇ楽しみですヨ!!!!!
3巻完結というのは寂しいけれど、BlueLustはひなこさんのきれいな絵柄がものすごくマッチしたストーリーだなぁと思います。

きっと・・・昇のスピンオフくるヨ。。。⇦根拠のない確信(笑)
というか、昇の幸せを見届けたいですね~皆さんもそう思いますよね???


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None