Renta!で竹書房の全作品が48時間1チケットという破格キャンペーン!


これは読むべき~!!!48時間1チケならいくらでも読める!!!ということで昨日からめっちゃ読みまくった★
1チケなら失敗してもまだ許せる。

  

  



10DANCEはねずっと気になってたんだけど絵柄が好みでなかったので避けてました・・・。でも1チケだしなぁと思って借りたら最後・・・
3巻が気になって仕方ない。
でもまだまだ先のようですね・・・出るの。続き読みたくなります。
表紙のイラストのとおり、ダンス(社交ダンスかな)のお話。

俺の知らない村上くん。【Renta!限定特典ペーパー付き】は、まぁ1チケと思ったら面白くよめたかな~。でもグレードアップはしないと思う・・・。

初恋 食物レンサも1チケなら面白いかな。
書き下ろしも含めて6つの短編集。絵柄もいいし読めて良かった。

いとしい、ということ
これも結構面白かった。1チケで読めるならおすすめ。絵柄も安定しているし、とにかく色っぽい。
ササクレ・メモリアルは鹿乃しうこさんは絵柄が好きなので話よりは絵柄で借りちゃいました。ストーリー性はね・・・★★★☆☆くらいですね。。。

蝶よ花よは途中まで面白かったんだけどなぁ~。なんか最後にがっくり。でもまぁ書き下ろしで幸せそうだったしいいかな~という感じです。
絵柄もとても綺麗。

Qpa Vol.26 マストアイテム~知れば知るほどに…。は実はわたしは4チケで無期限で購入してました・・・。
大好きな束原さきさんの話が載っています。
深々と密かにというストーリーですがこれおすすめ!1チケでこれだけでも読む価値ある~。
とにかくもうねかっこいいのよ絵が!!!キュンとする。
Powder Snow Melancholy より好き。パウダースノウ1チケもで借りられますよ。

2日の今日までだからもう少し1チケで読めるものは読みたいな。。。7チケのものが1チケで48時間・・・
7チケだして外れだとがっかりするけどね。1チケなら諦められるわ~。

まだまだ読んだんだけれど・・・時間が足りないなぁ~。もっと時間あったらたくさん読めるのに。

知らなかった人はまだまだ1チケで読めるので急いでくださいね!
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None