こんにちは!

これから更新情報はトップページのどこかにインフォメーションとして書こうかなと思っております。
記事にするまでもないかなと(;'∀')

先ほど、別ブログを更新しました。

純愛・・・というよりは一途愛ですね。この作品は先日電子書籍の配信があったばかりなのですが割とみなさん読まれてまして・・・感想はどうしようか迷ったのですが、一途愛の方で書かせていただきました(n*´ω`*n)

案外、BLって一途愛多いですよね。いや・・・むしろそれしかないのかもしれない(笑)
書きながら楽しくなってきてしまって、明日は何かこうかな?と考えたり。

もちろん、BLメモリーの方もコミックス交えながら更新していきます。(雑誌が多くなってきてしまいましたが(;'∀'))

そして今日は8冊ポチり。寝不足になりますね・・・。
昨日はフェチモノを読んだのですがこれが思いのほか面白くてエロくてですねぇ・・・・・。
わたくしとしたら新しい発見でした(笑)

ふふふ・・・また記事にしたいと思います。明日書きます~。

ということで、本日別ブログの方の更新に興味のある方はこちらへどうぞ~。

純愛・一途なボーイズラブ漫画を集めました。スノウ別ブログ

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None