7月に読むお取り寄せBL雑誌たちの紹介です!
これらから雑誌の感想を書こうと思いますので参考になさってください(o^―^o)

7月7日(読むのは7月9日or10日)


ビーボーイゴールド8月号

BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 08月号 [雑誌]BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2016年 08月号 [雑誌]

6月28日発売の雑誌で、どうしようか迷ったけれどポチりました!池玲文さんの媚の凶刃がコウキのストーリーだということで!!!




結局電子で読もう~と思ってたのに2週間が待てず(笑)桜日梯子さんが連載再開したのが大きいですが。。。

7月14日(読むのは16日or17日)



こちらは欠かさず読みます~。ディアプラス今月はどんな展開がまっているでしょうね!花鳥風月、テンカウント、花恋つらね、楽しみな作品が多いです!

7月22日発売




こちらが凄く楽しみ!日高ショーコさんの作品が2作品も読めるという。何といっても憂鬱な朝。だんだんとクライマックスへ向かっていってる雰囲気なので見逃せません。

ルチルと言えば・・・ルチルSWEETで一之瀬ゆまさんの「gift」、山本小鉄子さんの「ブラザーズ+」最新話が更新されています!

7月30日発売


  • イァハーツ9月号

  • シェリプラス9月号


イァハーツは今月は囀る鳥は羽ばたかないがお休みなので・・・電子で読みます!なので1週間くらい遅れて読むことになりそうです。9月に囀る鳥は羽ばたかない4巻が出るそうなのでその発表などはあるかもしれません(o^―^o)

シェリプラスは購入しますがまだアマゾンさんに出てませんでした~。
このシェリプラスもすっごいラインナップ!!!絶対読まなくては!おそらく、8月1日or2日に読めると思います。
スカベリさん、夏目イサクさん、おげれつたなかさん、橋本あおいさん、富士山ひょうたさん・・・・・とにかく読みたい作品がいっぱい!

ということで今月読む雑誌でした!感想はそれぞれ発売日の2日後or3日後になります~。
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。