※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

思わず飛びついてしまった電子書籍。

2016年7月7日

月刊BL誌が新創刊!ハニーミルクVol.2にヨネダコウさん表紙で登場!!

飛びついちゃったね・・・ダメだねぇ~(;'∀')
何に飛びついちゃったかですって!?!?それはこれです。

ついついお鼻に目がいっちゃうけれど・・・なんだ~これは!誰?これから出てくるの?と。。。期待してたがこれから出るとかそんなんじゃなくておそらく表紙を飾っただけですね~。先生お忙しいものね!

ほくろいっぱいで色っぽい・・・・学ラン萌える~!!!。

現実的にはちょっと苦手なのですが、イラストでピアスいっぱい大好きなのです~。ピアスしている男の子かっこいい💛
この子はどうしてこんな感じになっているのでしょう?

そう思って、久々に先生のツイート覗いてきましたヨ。

こちらが固定されていたので~!!!楽しみですね!!!

あとは先生のnoteも覗いてきましたが、特に設定などはについては書かれていませんでしたね!!!
このハニーミルクは女性誌編集さんが創刊されたのだとか!へぇ~~~~~!!!ってなりました。

そして・・・結局このVol.2を購入し、Vol.1も購入してしまいました!ですが・・・ばら売りもあるそうです!

とはいえ・・・7月21日までは2チケットで購入できるので、ばら売りを購入するよりお得かも。ただ、決まった作家さんしか読まないという人は分冊の方がいいのかもしれませんね!

中身は・・・購入してすでに2日経過していますが・・・・まだ読んでいません(;'∀')表紙をみてポチって自己満足して終わってしまってます。読まなくては~。

Vol.1もなぜ買ったかはですね・・・・

癒ししかいらない! そんな全ての女性に捧ぐ、甘くときめく月刊の新BL誌、創刊!! 例えば就寝前に読めば幸せな気持ちで眠りにつける、疲れて帰ってきても読んで癒される、そんな甘いときめきに満ちた、頑張る女性のための新BL誌。表紙を飾った大人気のぴいをはじめ、絵津鼓、ymz、ルネッサンス吉田といったストーリーテリングに定評のある人気作家と、驚異の新鋭・フルカワタスクの新連載をスタートさせる。

い・・・・・・癒されたい~~~~~ってなったわけです(笑)
こちらは面白かったらまた記事にしたいと思います!!!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想