おはようございます!はぁ~マガビーさん到着まであと1日・・・・早く・・・早く読みたい。
うずうずとしてしまいます。

そしてもうそろそろチラ見せとか出てるかなぁ~と思って久々にディアプラスサイトを見に行ってきました。
これはもしかしたらでっかいかもですが・・・



私はてっきり、今月号は糸くんと一見になっているかと思ってたところにこれです!!!

は・・・・はやく甘い曜明さんみたいです(n*´ω`*n)
もうここは上がるだけのカップルだと思うので本当に転げまわりたい!


そして、、、このブログでよく読まれている記事・・・花鳥風月の記事がクロネコさんを抜いていましたね!はやりみなさんこの2人の進展が気になっているのでしょうね。わたくしもです~。

ディアプラスは16日くらいに到着すると思いますので今回は甘々の花鳥風月から記事にしたい!!!

クロネコさんも絶対甘いと思うし、テンカウントもきっと気分⤵な回じゃないと思うし、花恋つらねもきっといい感じだと思うし。
ディアプラス最高じゃないですか!?!?


辛い展開ばっかりの雑誌だと辛い・・・と抜け出せないことありますけど(たまに重なることあるんですよね作品たちの「転」が)。今月号のディアプラスは楽しみでしかないです!不安とか一切ない(笑)

ということで、知ってる方も多いかと思いますが、興奮した気持ちを分かち合いたいと思い記事にしてみました💛

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None