こんばんは~!ただいま女の子の日で貧血とたたかっているスノウです(;´・ω・)
今週からいきなりアクセスが急増しておりまして・・・・びっくりしてしまってます。どこかの掲示板にでも貼られてしまったのか!!!と思ったくらいですが・・・

このアクセス数はありえない!と⇦わりとネガ。 ここ3日くらアクセスが増えるたびにビクビクしてます(;'∀')

そしてグーグル先生に助けてもらおう!と「アクセス 急増 原因」と検索(笑)

どこからこんなにアクセスがあるのかを見た方が良いとのことで・・・(こんなのわかるのか!と今更ですが)見たら・・・犯人はグーグルさんでした(;'∀')
グーグルさん・ヤフーさんで検索された方が多く来られたようです。。。とりあえずホッ。

検索で数あるブログの中からたどり着いてくれた方!ほんとうにありがとうございます!!!
(ランキング抜けたのできっと大変だったのではないでしょうか・・・(;´・ω・))

そしてみなさん続きが気になるのですね!私もです。
あまりにたくさんの方が検索で来られているので「記事にがっかりしてないかしら?」と数日考えてましたヨ。

みなさんがこのアタリで気になるのがもちろん「ディアプラス最新話」ですよね!!!

もう読まれている方もいらっしゃるようでうらやましい限りです。
わたくしの方はですね・・・明日到着予定です!!!

早く知りたいのに・・・・と思った方ほんとすいません。

またいずれ、当日に感想UPできる日がくるかと思いますがもう暫くじらしプレイで。。。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

今月のディアプラスはまず・・・

■花鳥風月

■クロネコ彼氏

■花恋つらね

■テンカウント

で行こうかとおもっています。テンカウントは落ち着いてそうなので最後で。

ディアプラスはどの作品もドキドキと読めそうですね。本当に早く読みたいです。

今月気になるところは、

【花鳥風月】
■曜明さんの甘々(あるのかどうか)
■吉利谷がどうして火弦に行かせたのか
■丹羽っちは警察から出てこれたのか(笑)⇦前回最後にちょろっと出てきてたので~。

■糸くんと一見はどんな展開になりそうか。(予告のアオリに書いてあったので)

花鳥風月は最初に火弦編が始まったときから曜明、火弦、吉利谷が描かれていましたからね・・・この3人すごく関わっているのだと思うのですが。。。私もまた読み返してたりしてたんですよね。吉利谷がどうして火弦を行かせたのか・・・。
読み返してたらやっぱり吉利谷は悪いやつではなさそうだなぁ~と(笑)
なんか匂わせておいて吉利谷ほんとはいいやつだった~ってなりそうです・・・(前回読んでそう思いました)またまとめよう。。。

【クロネコ彼氏】
■全くどんなストーリー展開するか読めません(;´・ω・)
■イチャコラ回だとうれしいな・・・

【花恋つらね】
■惣五郎がさらに源介意識しているといいな・・・
■三人吉三の舞台は成功したかな
■邪魔者出てこないか(笑)⇦出てくるなヨの意味です。

【テンカウント】
■三上くんと何を話したのか
■10番目の項目は何だったのか(そろそろわかる?)
■2人の絡みはあるか⇦当分ないだろうなぁ~と思いながら期待してみる(むっつりですいません(笑))


ですね!あとは、私は南月ゆうさんの「サヨナラゲーム」と花村イチカさんの「甘いの苦いのしょっぱいの」の続きがすんごく気になる!

ということで、また数日後に感想はUPするかと思いますのでまた読みに来てやってくださいね。

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None