短編もそれぞれ楽しめた1冊。フジマコさん案外エロいですね。


色々とコミックスの感想を書きたいのにこの遅さ!!!頭の中で考えたことがそのままPCに映し出されればいいのに!!!
そしたらいっぱい考えは浮かんでるのになぁ~。
さてさて今日はフジマコさんのコミックスです♪ずっとフジコマさんだと思ってました(´;ω;`)ウゥゥ

そしてお名前は良く拝見するのに・・・コミックスで読むの初めてです。ホストモノが大好きなのでね・・・飛びついてしまいました。
この表紙の色気~💛

フジマコ NO.1ホストに指名されています。 コミックス情報


フジコマ ナンバーワンホストに指名されています
フジコマ/竹書房 (2016/7/7)



今のところ4つの電子書籍サイトではRenta!さんのみ。ひかりさん、BookLiveさんは予約ができる状態です♪

嘘だ、万年NO.2のお前に、この俺が……!? 攻×攻同士のガチLOVEバトル!!
ホストクラブ「カシス」を支えるのは、不動の人気を誇るNO.1の聖(ひじり)と、若手で勢いのあるNO.2のナオヤ。端から見ればライバル同士だけど、実は密かにSEXする仲なのだ。からかい半分で始まった喧嘩のようなHが、いつしかどんどん濃厚に? ただの後輩なはずなのに、コイツは俺のなんなんだ……と次第に戸惑い始めた聖は――!?
表題作ほか、いい人の顔をしたドSの芸能マネージャー、教師同士の再会Loveなど2編収録
※電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。



フジマコ NO.1ホストに指名されています。評価・満足度


ナンバーワンホストに指名されています。 BLコミックス感想

■3つのストーリーそれぞれ楽しい。

■エロい

■絵柄がかわいカッコいい。

■ストーリーはあるような無いようなですが面白かったので4!

170Pちょいで7チケはちょっとお高い




フジマコ NO.1ホストに指名されています。の感想は以下より。感想にはネタバレ含みますのでご注意ください




NO.1ホストが指名しています。前後編


表題作ですね。これは・・・ホストものなのですが私のツボではありませんでした。。。
というのも、このホストたちを利用してくる2人の男性がいるのですが(ここもカプ成立)いやいや・・・この2人のほうが気になっちゃったじゃないの!(笑)この拗れちゃって素直になれない感じがね・・・でホストくんを利用しようとするのですが、相手の方が一枚上手でしたね。

というか・・・・ホスト利用せんでもねぇ~~~(笑)両想いだったのに・・・。と思ったのですがこの拗れた感じがかなり好みだったのでこの2人の方が読みたかったです。

ホスト2人の方はうん、想像通りの展開といいますか。特に何があるというわけではなくただエロを楽しむ感じかなぁ~と思います。
でも描き下ろしの「NO.2ホストがご奉仕させていただきます💛」はまさかのリバでした!!!
これは良かった~。私はリバおっけーな人なのでというよりリバだとテンションあがるのですが、面白かったです(o^―^o)
ナンバーワンを取ったご褒美が突っ込まれるのとか・・・アタラシイ~(笑)

ほんとうは悪いひと 


実はこのストーリーがこの3作品の中では一番面白かったかもです。眼鏡の下の顔がね・・・悪いやつというよりは計算高いのでしょうね!眼鏡をかけているときの雰囲気と眼鏡を外したときの雰囲気がすごく違うのもちょっとドキっとしてしまいます💛

そして1話の最後・・・小野さんを自分のものにするために丸山さんが計算して仕向けてたとは~~!という衝撃。こういうのは楽しいですね。小野さんがだんだんとエロくなっていくのも読んでて楽しかったです。

最後さらっと怒っている丸山さんもね。この2人もまた続きが読みたいかも。。。アイドル2人も実はできているかもしれないなぁ~とちょっとここら辺描いてほしいです💛


せんせい、あのね


こちら、教師と元教え子のストーリーでした。ストーリーは何となく私の好きな「青空の澄んだ色は」に似通ったところもあるのですが、違うのは実習生としてやってきた橋元くんが小学生の時から先生のことが好きだと自覚していた事ですね(n*´ω`*n)

あんなに小さかった橋元がもうお酒が飲める歳になったんだなぁ・・・

という先生の気持ちが良くわかります(笑)
ワタクシ・・・歳の離れた妹がいるのですが本当に歳を聞いてΣ( ̄□ ̄|||)したんです(笑)←自分との年の差は永遠に変わらないというのに・・・。(笑)あのお転婆さんが(´;ω;`)こんなにおっきくなったのねとおそらく私の気持ちと共鳴する部分がこの箇所にはありましたね。自分もいい歳になってきちゃったなぁ~ってしみじみ感じてしまいました。

しかし橋元くん。。。小学生で好きだからと先生にチューするとは!!!なんてませた子供だったんだぁ~(笑)
短編で短いから「今も昔も好きだ」というのがちょっと「えっほんと!?10年ずっと好きでいたの?」と思っちゃいましたがここら辺もう少しゆっくりじっくりストーリーが進んでいたら面白かったなぁ~と思います。

学校でいちゃこらしちゃうのもね~できればお家で・・・←じっくり私が読みたかっただけ(笑)
橋元くんのわんこ具合がかわいかったです。。。


まとめ
ストーリー4としていますが・・・ストーリー性を考えたら冒頭にも書きましたがあるような無いような・・・です(笑)
それでも3作品それぞれ楽しむことができたので4にしました!!!

これ1作品で1冊とかで読みたかったなぁ~と思ったりします。
そうそう、あえてケチつけるならば・・・「NO.1ホストに指名されています。」というタイトルがね・・・別に指名されてないよね?と突っ込みを入れたくなりました。もともと酔っぱらってそんな関係になっちゃったしこのタイトルからして主人公はナオヤだったんかい!とあとでΣ( ̄□ ̄|||)してしまいました。どちらかというと聖さんの方が主人公っぽかったのでね・・・。

という感じでしょうか~。それでも読んでて楽しかったコミックスです。エロもたくさん💛
絵柄がかわいくてちょっとエロいのお探しの人はぜひ!!!


今はRenta!さんで先行配信のようです!



関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。