こんにちは!続けて記事更新です。

今月のルチル、キャラセレは土日に差し掛かってしまいまして(;´・ω・)
いつものごとく遅れます。

読めるのは日本時間だと火曜日です!火曜日のお昼くらいまでには「憂鬱な朝」の感想書きたい!
どうなってるのかドキドキです。というか発売されていますからね(笑)

読まれた方もいらっしゃるでしょうね~!
ワタシはあと2日ほど我慢です(´;ω;`)ウゥゥ

桂木・暁人さまは無事に会えたのかしら・・・・・・・。それだけが気になる、
先生のブログで今回45Pでしたか???その反動でかアンチロマンスは少ないのですよね、


そしてアンチロマンスが9月号からいったん休載されるようです。
これはもしや・・・・コミックス作業ではないのかしら。

前回ワタシは7巻は37話か38話が区切りと予想してましたが、今回が45Pということは本当にコミックスでるのかもしれないと思ってます(n*´ω`*n)

だとすると・・・進み具合によっては次回までか、もしくは8巻が収まるあと5話くらいまでか・・・・。
もちろんそれ以上の連載をワタシとしては望みますけども!!!

なんとなくクライマックスへ近づいてきたなぁという印象なので毎回ドキドキです。。。

ということで、感想は26日にできればUPしたいと思います。遊びに来てくださった方、また数日後覗いてみてくださいね。

いい展開でありますように♪



関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None