日高ショーコ【リスタート】【知らない顔】単行本未収録作品を収録した新装版が発売決定!



本当ですか!!!電子書籍でも「知らない顔」は配信終了になっているなぁ~と思ってたんです。
リスタート 10月24日発売。、知らない顔 11月24日発売です。

そうかぁこういうのも重なっててアンチロマンスは休載になっちゃうのかな???

とにかくうれしい発表ですね。
リスタート、知らない顔が好きな人にはこの「単行本未収録作品」というのは魅力ではないでしょうか。

ちなみに私はどちらも好きなのです、どちらも持っているのですがこれは買います。
数ページだろうが読んだことがない作品が載っているならば!!!買います。


できれば・・・「知らない顔」のあの2人のもっといちゃこらが読みたい!リスタートの2人のゲロ甘がよみた~い!!!

ということで・・・「知らない顔」が配信終了していて読みたいのに電子で読めなかった人には朗報!

リスタート

リスタート

 
After【電子限定版】

After【電子限定版】



Afterは個人的に一押しなので(笑)早く読みたいですね~新装版とは・・・ありがたい~~~~💛

絵柄
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。