※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

高久尚子【僕はすべてを知っている 第35話】のネタバレあり感想。

2016年7月26日

ついに・・・加賀と金沢先生が!!!キャラセレクション9月号掲載分の感想です。

今回は12Pという短さ(;´・ω・)ですけども・・・着実にこの2人は進展していますね💛
毎回雑誌の後ろのほうの掲載になってて目次をみないまま読み進めてたら焦ります(;'∀')今回もPが少ないうえに後ろの方だったのでうっかり見落とすところでした(笑)

それでも今回はヨカッタヨ・・・。かなざわてんてーかわいかった・・・。

僕はすべてを知っている コミックス電子書籍情報


高久尚子/徳間書店 (2015/6/25)紙初版(キャラコミックス)

⇦画像クリックでkindle版へ飛びます。

既存コミックス4巻まで電子配信されています♪

僕はすべてを知っている 35話の掲載誌情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 09 月号 [雑誌]

徳間書店; 隔月刊版 (2016/7/22)

※キャラセレクションは電子では配信されていません

僕はすべてを知っている 35話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

恐らく僕はすべてを知っている5巻に収録されるストーリーです。まだコミックスになっていないストーリーですのでコミックス派の方はご注意ください。感想にはネタバレ含みます。

今回のストーリーはイチャイチャ回です。ただひたすらにイチャイチャ回でした(笑)
感想に困ります(;'∀')

すっごい好きな子を探してください

一番の治療法。すごく好きな人とできればきっと・・・・。

このね「すっごい好きな子を探してください」ってなんか引っかかります。すっごく好きになれる子を探してください?
すっごく好きな子を作ってください?(笑)ドツボにはまる(;´・ω・)まいっか!!!

いやぁね、今回は本当にエロエロ回でしたのよ・・・。もう高久尚子さんってば描写がエロいのなんのって!

金沢先生からのちゅーもなんだか初々しくていいのですが、ベロチューしようとしたら

(`‐ω‐´∩) 舌を入れるのはやめましょう 
今日歯茎切ったばかりですから

には笑いました。こんなとこまでも職業病(笑)

金沢先生のチューのかわりに、加賀さんは金沢先生のカラダいたるところにチューしだします。
それに反応しちゃう金沢てんてー(n*´ω`*n)

「うわっむかないで ・・・そこよわいから・・・」

みよこの言葉の破壊力!!!む・・・むかないで!?!何回も読んじゃった(笑)

すんごい感じちゃっているのですけどね、こんなに早くイっちゃったら加賀さんに付き合ってられない・・・って頑張っちゃう金沢てんてーがかわいくて健気ですごく好きですヨ・・・。

今日こそいいですか

いいともー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

加賀さんもすんごいその気になってるしね、今回は前回よりもさらにパワーアップしている絡みですね。
しっかりゴムをはめて指で広げているのがね・・・何気にこういうの大事。
よく素手でやってるのとかマンガだから多いけれど、そんな中でこうやってゴムつけてやってるのとか逆に好き。

いつも私は読みながら思うんですよね。これって素手でやってもいいのかな?とか(笑)

しかし加賀さんかなりのテクニシャンらしいですワ💛金沢てんてーもう加賀さんのテクニックだけでとろけそうな顔してました(/ω\)

もう挿れてくださいというのですが、もう入るとおもってるんですか?って(笑)
加賀さんのおっきいですからね・・・。しかもビンビン元気なあのお方を触らせるというプレイ((ノェ`*)っ))タシタシ
ここの描写がね・・・直接触ってる訳じゃなくてパンツ越しに触っているんですがそれが逆にエロ・・・。

金沢てんてーは加賀さんのテクニックでイカされ・・・
その顔をみた加賀さんは

金沢先生のイッてる顔 すごいクる・・・・・・・

と興奮している様子。そしてこのまま続きしていいですか?と。

今日は金沢先生の中でイケるかも・・・・

ここでおわりなんですヨ・・・もう!!!こっからがいいとこなのに!!!!!
次回が本当に楽しみです。デキなくて落ち込む展開はやめてほしい・・・。

次回載ってるかなぁ?と思って急いで予告確認してみたらね、アオリに笑っちゃいました。

加賀さんのフィニッシュまであと5秒!?って(笑)

これって先生が考えてるの?面白すぎる~。加賀さん5秒でフィニッシュしたら私逆にうれしい。
遅漏なのに本当に好きな人と繋がったら5秒でフィニッシュってそれはそれで素敵だ・・・。

まぁアオリの通りに行かないかもしれないけれどそれに近いといいなぁ~。

まとめ
今回はね、遅漏の加賀さんに合わせて頑張ろうとする金沢先生ですが加賀さんのテクニックになすすべもなくあんあん言わされているのが可愛すぎました((ノェ`*)っ))タシタシ

12Pだったけれど良かったです。
次回はもっとガッツリ濃いのよめたらなぁ~満足なのですけどね!!!

とにかく次回に期待です!憂鬱な朝も展開的に次回期待できそうだし次回は興奮号ですねおそらく。

しかし・・・加賀さんが金沢せんせいに自分の元気いっぱいのあのお方をグイグイ押し付けてるカットいやらしかったなぁ~~。

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , , , , ,