※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

ウノハナ【官能リマインダー 第3話】の感想

2016年7月27日

カラダが求めるものは・・・・キャラセレクション9月号掲載分のネタバレ感想

ウノハナさんの作品です。まだコミックスになっていない作品ですので感想を読まれる方は十分に気を付けてくださいね。
官能リマインダーって恐らくですが・・・宗平からみたルカスのことなのかなぁ。

官能を与えてくれる人、思い出させてくれるものという意味かな。ルカスでしかきっと得られないモノがあるのでしょう~💛
今回は徐々にカラダが覚えてしまった感覚に宗平が・・・・という展開でした。

3話の掲載誌情報


Chara Selection(キャラ セレクション) 2016年 09 月号 [雑誌]

徳間書店; 隔月刊版 (2016/7/22)

※キャラセレクションは電子では配信されていません

官能リマインダー3話の感想は以下より。ネタバレ含みますのでご注意ください。

カラダの痣はじきに消える―
けれど、心の中で疼きだす劣情は
そう簡単には消えてくれない・・・・

宗平の過去

今回は冒頭から宗平の過去がちょろっと。最初読んだときにえっルカスの他に?って驚きましたがこれは過去の初めて付き合った人っぽいですね。年上の大学生で、自分も人のことが好きになれるんだと感じることができた相手のようです。

ですが、宗平は緊張のあまりきちんとエロイことができなかったようです。マグロよりひどい石と言われてたのはこのことだと思います。

その後に付き合った人が変態さんで緊縛くんだったんですね。。。それでもその人の嗜好が宗平にはあったようでそれから縛られないと感じない体質になったのかな。

包み込もうとするルカス

なんだかんだ言ってもルカス男前なんですよねぇ。。。絵柄もそうだけれどほんとルカスはわたくしの好み。
じごろっぽいのになんか包み込んでくれそうなね。最後はおれのとこおいでみたいな雰囲気がすごく好きデス。

宗平を見たときにちょっとうれしそうにしているところとか、さらっとボディタッチ多いところとか💛
包み込んでくれそうな感じがあるからこそ、宗平はルカスに色々と話してしまうのではないかなぁと思います。

ため息をつきながら

困った子だ 

って頭に触れるのとかイイ!困った子だけれどかわいくて仕方がないんだろうなぁ~って読みながら思いました。

そんなルカスに宗平は腕の痣を彰大に見られてしまったことを話します。こういう不安な事もルカスには話せるなんてね早く宗平も気が付けばいいのに!!!
彰大には知られたくない、見られたくないことばかりだけれど、ルカスには素の自分でいられることを。

俺でいいじゃん
自分には何も隠すことないし、宗平がほしいものをあげられるというルカス。
ですが宗平はそんなんじゃないだとと言うんです。⇦ちょいイラ・・・(笑)

ルカスはならどうして誰もしらない宗平の秘密を俺に話したのかと尋ねます。意地悪を言うルカスですが、その後に自分の胸に抱き寄せてるカットはなんかキュンときました。その胸に抵抗することなく寄りかかってる宗平も・・・。

いい雰囲気~と思ってたらルカスがとんでもないことを言い出すんですよね。

俺たち しばらく会わないほうがいいね

びっくりする宗平。
痣が消したいなら会わないほうがいいという意味で言ったようです。
これは・・・彰大に痣を見られたと言って不安になっている宗平に対しての言葉だと思うのですがちょっとだけ宗平を試そうと思っているのかなぁ?って思ったり。。。

すぐ消えるよ宗平 身体の痣はね

意味深でしょ?このセリフ。身体の痣は消えるけど、心は・・・って感じだから。
きっとルカスは宗平がまた自分に戻ってくるって自信があるのかな~~なんて思いながら読んでました。

宗平は帰りながら過去のことを話すつもりはなかったのに・・・と思っています。

ルカスに髪を触れられたら まるで流れ出るみたいに

ルカスだったら笑い飛ばしてくれるかもってどこかで思ってたけど

自分が思ってたこととは違う反応でビックリしたようです。こういうところもルカスにはちょっと心開いているのかなぁと思ったりもするんですよね。「さすがのあいつもめんどうになったんだ」ってちょこっとだけ落ち込んでいるのもね・・・ルカスが宗平の心に入り込んでいるのが分かるところですね💛

なんだかんだでルカスの事ばっかり考えているんじゃないだろうか?と心情を読みながら思いました。

彰大と宗平

彰大はね・・・きっといいやつなんでしょうけどねぇ。彰大の背中を見つめながらちょっとほほ染している宗平をみるとなんか切ない・・・。⇦ルカス派なのでねわたくし。

そして・・・彰大め~ルカスのこと悪く言ってるぅ o(o・`з・´o)ノ

胡散臭いって!!!あんなにお前に付きまとってたのに喧嘩でもしたのか?って聞くまでは良かったけれど・・・。

胡散臭い、弱みでも握られてるのかって。。。。
もともと彰大がフランス旅行に行くことにしたのは君のせいだよと言ってやりたい。

宗平にはあいつと一緒にいて欲しくない

なんて人の気も知らずに独占欲出しちゃうし。

心と身体は裏腹

彰大が腕をつかんで痣のことを言うので、帰ってからルカスのことがバレたのかと悩む宗平。

このまま痣さえ消えれば彰大には知られない、嫌われたりしないと思う反面、
自分がこの性癖でいる限りいつかはバレるのではないかと思っているのですね。

彰大とはどんなに頑張っても友達以上にはなれないし・・・そう思いながら自分でしようとする宗平。

ウノハナさん・・・自分でやってる描写もエロ・・・。(n*´ω`*n)

自分でやりながら、自分がほしいものはルカスの・・・・と思う宗平。

・・・ルカス

ってつぶやく宗平がなんかね。あんなに大好きな彰大に一緒にいたくないって言われてるのに結局ルカスの名前を読んで、ルカスに電話しちゃうあたり、早く気がつこうね!って思っちゃいます。

だから電話してきた宗平に「ふっ」って笑うルカスの気持ちもわかるなぁ~と。
ルカスはオミトオシだったのですよ。。。

宗平の性癖だと必ず自分に戻ってくると。

ここで次号なのですけどね、次号こちらもエロエロ回ですか!?ということは・・・キャラセレ11月号ってすごいんじゃないの~って興奮しながら予告みたらない~~~~~~(´;ω;`)

次号はお休みのようですぅ・・・・。

今後の予想
これからどうなっていくんでしょうね。きっと宗平とルカスは身体の相性もいいと思うんですよね。
彰大がどういう立ち位置なのかがまだわからなくて困ってはいるのですが、

まさか彰大も宗平のこと・・・なんて展開にならないといいな。彼女を見せるのとかも宗平に嫉妬してもらいたかったとか(笑)
彰大はもう完璧にノンケでお願いします。

今回のテーマがカラダから染まる恋-だから、徐々にそんな感じになってきてますよね(o^―^o)

ただ・・・・「転」に何がくるかがね。やっぱり彰大にバレちゃうのでしょうかね。。。
まだ宗平がルカスのことを大事に想っているって感じるとるには弱すぎるし、今後どんな展開になるのかすごく楽しみです。

しかしルカス・・・色っぽい~!ほんとウノハナさんの絵柄好きだなぁ~。

ということで次回はなくておそらく次読めるのは1月号?かと思います。

ウノハナさんのこちらの作品もオススメです!

気まぐれなジャガー

気まぐれなジャガー

[著]ウノハナ

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話