こんばんは。ちょっと今とんでもない大失敗をやらかしてしまってたことを知り・・・。

シェリプラス本来なら明日到着予定だったのですが、いつまでたってもいつものように配送するよ!メールが届かないので気になってアマゾンを開いたら・・・配送先間違えてました(´;ω;`)

急いでこんな夜中だというのにamazonのカスタマーセンターへ連絡。
今チャットで対応してくださるんですね。

メールだと遅くなるし、本当にチャット対応は神だと思いました。


転送ができないので、(わたくしの状況下では)改めて注文しなおしました。
ですので申し訳ありません。楽しみに待ってくださっている方・・・・今週半ばになるかと思います。

はぁ~もう間違いに気が付いたときにサァ~~~~~~ってなりまして。。。( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもでもやっぱりamazonさんですね。最高に対応素晴らしかったです。

返送の手続きまでやってくださって(まだ受け取っていないので)それがチャットでチャチャっと会話できて。。。
やっっちまったなぁ~~~って思ってたので本当にあなたは「神!!!」って担当者の方に思いました。

amazonはamazonなだけありますね本当に。
そういえば・・・amazon繋がりでこちらのamazon.comを利用したのですが。。。
やはり配送は日本が早いですね。

日本は狭いというのもあるでしょうが、配送の速さに関しては圧倒的なような気がします。
それがねぇ・・・この時4つくらい注文して個々に届いたのですが、1個箱が開けられてたのよねぇ~。
これはおそらくマンションの人が開けたと考える方がいいですが。

えっ何?って思いました。人の荷物開けるなぁ~!と。
とられたりしてなかったので良かったですけどね。化粧品が入っていたので男の人には興味なかったかな?と考えたり(笑)

最初、郵便物が届かなくて本当に困ったことがあったのですが、それ以外はこちらでも配送はきちっとしてくださってて予定通りに届いています。
特にアマゾンと提携しているDHLさん、素晴らしいです。担当エリアのお兄ちゃんがすごくいい人で。
でも機嫌が悪い時もあってこのあたりすぐ顔をみたらわかるので接しやすいです(笑)

いつも早く届けてくれます(o^―^o)

国内にいたときは、日本はすごい正確だし素晴らしいなぁと思っていました。今でもその点は変わらないですが、海外でもわりとそうなのですヨね。きちっとしているところは本当にきちっとしているなぁと。

話は変わりますが、日本では落とし物が見つかるという話は有名ですよね。
私もね・・・先日スマホをちょこっとお店に置いたまま忘れて車に乗り込もうとしたんです。

急いで戻ったのですがな・・・・無い・・・・・ ほんとこの時ばかりは血の気が引きました。
周りの人にスマホ見なかったかどうか聞きまわったのですが知らないと言われ・・・。

ですけどね、従業員のお姉さんが拾ってくれてて(´;ω;`)

ありがとう~とお礼を言ってその場を去ったのですが、本当にどこの国でもいい人や親切な人はいるのだと思いました。
いや・・・こちらの人は親切なのですよ。

そして温かいです。褒め合う習慣というかそういうのがあるので大げさにほめてくれますし(笑)
わたくし・・・大家さんに「女優さんかなにかかい?」と言われたことがありました(笑)
こんなちんちくりんのわたくしにそのようなことを・・・・(´∀`*;)ゞとニタっとしてたら、
おっとは「・・・・・・・・」(°_°)で後から「リップサービス、リップサービス」と。

分かっていることをおっとに言われるてイラッとしました。いちいち口にするなぁ~と。

褒めるけれど実際はどう思っているかわからないから余計怖いですけどもね。

そういえばおっとつながりで先日はい?って思うことがありまして。
いつものようにPCでブログを更新していたところ・・・おっとがやけに見てくるんです。

記事読むなヨといつも念押ししているのであっち行けアピールをしてまして。

そしたら「がんばってるね~」「協力してあげてるんだから頑張って」と言うんです。

は????いつ協力してくれたかしらこの人・・・と。

「えっ協力?何かしてくれたかしら?」って聞いてみたの。そしたらなんて言ったと思います?

「温かい目で見守ってあげてる」(o^―^o)ニコって・・・⇦ほんと(o^―^o)こんな顔。  

イッラぁ~~~~~~(♯`∧´)

なに?あたたいめでみまもってあげてるって!!!いら~~~んそんな目。

「キモッ」とだけ一言言ってやりました。

まぁね実際温かい目で見守ってくれるのはありがたいですけどね!おっとが温かい目に見てくれてなかったら今ここに雑誌は届いていないでしょう・・・(笑)


ということで、あたたかいおっとのおかげでもう暫くしたらシェリプラスが届きますのでお待ちくださいませ。
今回はストーリー動いているかな?かんちゃん・・・・いい展開だといいなぁ。









関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None