※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

山本小鉄子【明日はどっちだ!】9話の感想

2016年8月2日

ついに顕のほほ染キタ!イァハーツ9月号掲載分の感想

ちょっとずついい雰囲気になってきた顕ときらら。さて今回はこの2人に進展はあったのでしょうか!

本日電子書籍配信されましたね。Renta!さんまで待てなかったので私はeBookさんで購入。0時更新ってありがたいですね。そして今回はちょっとイァハーツの配信早くなかったですか?
囀る鳥は羽ばたかないが今回は休載だったので、電子待ちしてましたが思ったよりも早く読めて良かったです。

明日はどっちだ!コミックス&電子書籍情報

山本小鉄子/大洋図書(2016/4/1)

アマゾンで詳細をみる明日はどっちだ! 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)(紙書籍)

おススメ度★★★★★(かわいい!)

明日はどっちだ! 第9話の掲載誌情報

イァハーツ9月号/大洋図書

ひかりTV未配信

※今日からeBookJapanさん、PT50倍も作品があります。このイァハーツ9月号も適応されていますよ♪

山本小鉄子 明日はどっちだ!9話の感想は以下より。ネタバレ注意!

こんかいのストーリーは明日はどっちだ!2巻に収録予定のストーリーです。まだコミックスになっていないストーリーですのでコミックス派方はご注意くださいませ。そしてネタバレ不要な方もご注意を。感想にはネタバレ含みます。

久々!大前田登場!

今回大前田が登場していてちょっとうれしかったです。もうねきらら大好きオーラが半端ないですね(笑)

好きな奴がぶん殴られて 黙ってられるかってんだよ!

クラスのみんなの前でこんなこと言えちゃう大前田わたくし大好きです(n*´ω`*n)
こんなセリフもきららは顕以外に言われてもなんとも思わないというのが大前田のかわいそうなところ・・・。
顕が何を考えているのかわからないキャラなのでね、正反対なこの大前田のようなキャラいて楽しいですよね。2人の差も楽しめたりします。

そこへ顕が教室へ入ってきました。
きららは顕の前では「ホモ」は禁句だと大前田を帰します。(大前田の発言でクラス中大前田ホモ疑惑のうわさが(笑))

学校では先生に説教されたきらら。下校しようとすると、なんと大前田がまた待ち伏せしていました。
なんとか大前田に会わないように帰ろうとするきららですが・・・ここで救世主。
なんと!!!あのキングが道案内をしてくれるという(笑)こういうコメディタッチな感じは山本小鉄子さんですね💛

雑林の抜け道を案内され無事脱出できたきららですが、ここで顕のお父さんと関係のある太郎さんと出くわします。

きららは太郎さんに何か聞きたいようで、少し話をすることになりました。

その人はきっときららちゃんの事好きなんだよ

きららは、太郎さんに色々と尋ねます。
太郎さんは女性とキスしたいと思うか、ホモ嫌いな人が男にキスしたりできるのかなどなど。

太郎さんは冗談でキスする人もいるけれどホモ嫌いな子がするのはそれには当てはまらないねというようなことを言います。

やっぱり嫌がらせだよな!というきららに対して太郎さんは言うんですね。

ううん、きっとその人はきららちゃんのことが好きなんだよ

ゲイを毛嫌いしているひとがわざわざそんな嫌がらせなんかしないよと。
あのですね・・・・ストーリーとは関係ないですが、顕のカットがカッコよすぎてですね・・・(/ω\)ほんと顕は山本小鉄子さんの今までの作品のキャラの中でもイケメンですね。というかみんなかっこいいんですけどね攻陣!

そして帰り際、太郎さんはきららに言います。

その人が好きだったら今度は自分から誘ってみれば?
それで相手がのってくれば脈ありだと思うよとアドバイスをする太郎さん。⇦ナイス~~~~~!!!

太郎さんのアドバイスを実践した結果

自宅にて・・・きららはず~~っと顕のことを考えています。
前回助けに来てくれたのはお母さんに言われたからだと考えるきらら。ケータイの番号を教えてくれたのもその場の雰囲気でだし・・・と。

うじうじ考えてたきららですが、ここで思い切ってメールをすることに。

ちょうどその頃顕は・・・・お風呂あがりでした(n*´ω`*n)
きららのメールに気づき、返信する顕。このやりとりがね~また面白いですよね。

バカ星 という文字に愛を感じます(笑)

すると返信が来たので驚いたきららは・・・・返信するより電話をかけてしまうという。
切るぞと言われたきららはとっさに顕に言うんですね。

牛乳もって今すぐ見舞いに来い

(笑)牛乳って・・・まだまだ身長伸ばすの諦めてませんヨ。

ブツンと切れた電話ですが・・・顕はしっかり牛乳をもってきららのお見舞いに♪こういうのもね~顔はすっごく怖い顔しているのにちゃっかり来るところがかわいいですよね。

さて・・・こっからですよ~。きららは太郎さんに言われたことを実践します💛
ちょこっと顕の横に座り・・・帰るぞと言った顕に「!」(ちゅーしてアピールの顔を)をします。

なんだよという顕に、いつも帰り際にしてくっからスタンバイしてみたというきらら。

すると・・・・・・・

チュ。

今回は2回あったど~~~~~~!!!!
しかも2回目はさらにガッツリ!牛乳くせぇというのがなんとも顕らしいですが(笑)

この時の顕がね・・・頬が~~~~!!!赤くなってた(n*´ω`*n)
そして帰っていく顕。。。。

その顕を見送るきらら母。。。  (ㅍ_ㅍ)・・・(前屈み・・・) というのが面白かったです。
そうなのですよ!顕はきららとのちゅーで前かがみで帰らなければいけない状況になっちゃったようです(笑)
ここで次号。

今回もすっごく面白かったです。やっぱり顕ときららの絡みは最高ですね。
太郎さんに言われたように実践したらチューにのってきた顕。これできららのことが好きなんだよというのが決定的になったのでしょうか。

もしかしたらまだまだちょろっとくっつくまではあるかもしれませんが(顕はツンデレ王子なのでね)楽しみです。
今日読んだのに早くまた次回読みたい!やっぱりこういうキュン多めのストーリー大好きです。

きららと顕・・・早くっついて欲しいですね。ということで、今回もチューあり回でしたので「明日はどっちだ!」がお好きな人はイァハーツ9月号楽しめると思います♪私はもう何度もリピ読みしてしまってます(;'∀')たった数ページいったりきたり(笑)

Renta!さんは恐らく10時配信です!10時すぎたらここに掲載されるかと!

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,