※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

バラ・単話BL感想

ぱんこ。【ひねくれチェイサー&もっとひねくれチェイサー】BLコミックス感想をUPしました。

2016年8月12日

ツンデレキャラがいつの間にか崩壊している可愛らしいストーリー。

ぱんこ。さんの感想を書くのは初めてかもしれません。やっともっとひねくれチェイサーの2巻が出たので(電子で)読んだ感想を~と思ったら・・・書いてないことにまたまた気が付いたという感じです(;´・ω・)

読んだコミックスの感想が全然追いつけてない感・・・・。
頭の中で考えていることがパパっと文字に起こせたらいいのになぁ~そしたら1日何個も記事UPできるのに。(ほぼ妄想で占められているかもしれませんが(笑))

そういえば、本日一斉に(Renta!さんはまだ)配信されたここれが気になっています。

 

もっと!ひねくれチェイサー: 1.5 あの後、お風呂で×××

 

ぱんこ。一迅社/2015/07/08 gateau コミックス

あのあとでってどのあとで?って感じですが、1.5ということが1巻と2巻のあいだのストーリーですね♪ちょっとあとで読んでみよう・・・。

この作品は何といっても秀心のキャラ変化をどうぞお楽しみください、という作品です。
2巻は読みながらかわいいんだけれどちょこっとイラっとするところもあり(笑)脱走しまくりでね・・・気持ちもわからないでもないけれど大和との約束は守ろうよ・・・って思ってしまいました(;'∀')

大和が心ひろいからいいのですが、、、私ならコラっ!!!って怒ってしまいそうです(笑)

ストーリーはいじめられっ子だった秀心が大和に助けられ大和を追いかけて転校してくるのですが、かわいらしい作品かと思ってたらシリアスな感じもあり大和に執着しちゃう気持ちもわからないでもないなぁと。

大和は秀心のヒーローですからね。大和に好きになってもらってよかったねぇ~って思えるような作品です。ちょっと展開が急な感じはするものの・・・(懲らしめようとして大和がキスしたり・・・普通はそんなことしないよね?と(笑))

そしていまひとつ大和が岬を守ろう!とするエピが弱いといいますか・・・・ここをもう少し掘り下げて欲しかった気もします。

岬の存在が大事なはずなんだけれども・・・もひとつ弱いんですよね。。。。
でも岬はいい子なのでひねくれものな感じの秀心には必要な子だったかもしれません。

1巻では秀心がひねくれものな感じなのですが、くっついてからはもうピュア!!!!って感じなのも読んでて楽しいです。ただ・・・・良く泣くの。これは秀心が本当は弱々しい子なのに1巻では強がってたんだなと思うと結構萌えるのですが・・・。とにかく涙・涙・涙~。

その分、大和がクールでしっかりしているのでバランスがしっかりとれていると思います。
2巻で終わりかな(計3巻)と思ってたのですがこれはまだ続いているのかしら?もっとひねくれチェイサーの2巻の終わりが一気に飛んじゃってたので終わりかなと思ったけれど続く表記だったので気になっています。

大学生編とかしたりするのかしら?

ということで・・・コミックスの詳しい感想はこちらに書きましたのでよかったら読んでやってください♪

 

 

 

 

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-バラ・単話BL感想
-