今月のディアプラス9月号は週明けに読めると思います。こちら・・・かなり待ちましたがマガビーさんも一緒に届きます。なので来週は雑誌感想を一気にすると思いますのでよろしくお願いします。

マガビ^-さん

■酷くしないで
■抱かれたい男1位に脅されています。
■エスケープジャーニー

これらの順で感想を書いていこうかなと思います。

ディアプラス9月号

■テンカウント
■花恋つらね
■花鳥風月

おげれつたなかさんの作品も新連載がしますが、こちらは雑誌全体のほうで感想を書こうかなと思っています。

上田アキさん、端丘さん早く読みたいです♪

そしてすでにもう10月号の予告が出ているんですね~!




左京さんもう連載スタートするんですね~。ユージンと高見沢どうなるでしょうね。
こちらもラブラブだといいですね。

そして秋平しろさんも登場するようです!どんなお話でしょう。。。またかわいらしいストーリーだと嬉しいなぁ。


ということで、ディアプラス・マガビーさんはもう暫くお待ちくださいませ。早く読みたいのですが、到着するまでもう少し!と自分に言い聞かせてます(笑)

【雑記】
オリンピックはじまりましたねぇ!!!もう毎日ドキドキしながら結果を見ています。
意外にも・・・こちらではLiveが少なくてですね。(我が家の契約しているチャンネルがそうなだけだと思うんですが)いつも再放送みたいなので見ています。
今もちょうど水泳の金藤さんの金メダルだったり、荻原選手の銀だったりを観ました。

卓球が観たいのですが(´;ω;`)明日くらいにやったりするのかもしれません。
水谷選手すごかったですね。ヤフーの速報の60秒更新で更新されるたびにドキドキしながら観てました。

あれ・・・更新されるよりも実況ツイート?みたいなのを見る方が早くわかっていいですねぇ。
連日のメダルラッシュで、日本人の選手が頑張っていると思うと本当に自分も頑張ろう!という気持ちになります。

内村選手の金メダルもそうですが・・・正直私自身があきらめかけてて、最終種目1つ残して怖くて速報がみれなかったんです⇦こういうところがヘタレです(;´・ω・)

それが・・・金メダルという文字を見たときに泣きそうになりました・・・。選手があきらめていないのに私があきらめてしまって恥ずかしくなってしまったというか。安西先生も言ってましたよね⇦スラムダンク!

最後まで希望は捨てちゃいかん

諦めたらそこで試合終了だよ



内村選手はきっとこれをやってのけたのですよね。本当にそれを思い知らされた試合でした。あのピタッと止まった着地!

あれが一歩でも動いてしまったらあのような大逆転劇はなかったかもしれない・・・
本当に心に残った金メダルでした。レジェンドですね!

深夜時間帯の放送なので連日寝不足の方もいらっしゃるでしょうね。
でも4年に一度の祭典!リアルタイムで日本人選手の活躍が観れないのがなんとも悔しいです。

ヤフーの速報はしっかり見ています!!!ついでに実況ツイートも楽しみながら読んだりしてます。
こういう時ツイッターとかしてたら楽しいんだろうなぁ~なんて思ったりもします。

ツイッター結局手を出すのやめちゃったので(扱い切れないと思ったので(;'∀'))そういうのには参加できないけれどほんと楽しそうだなぁ~と思いながら見てました(o^―^o)

雑記でしたが、オリンピック見るのは本当に楽しいですね。。。終わってほしくないような気がします。




関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None