おはようございます。すいません、本日ディアプラス&マガジンビーボーイ受け取りできませんでした(´;ω;`)

というのも・・・普段いつも同じくらいの時間に配達してくれるのですが、本日ちょこっと外出していたんです。
今日は遅めに行くと言っていたので家におっとがいるからいいかな、大丈夫かな?と思って任せてたら・・・

普通に出勤してるし!!!

急いで帰ったらいつもの時間より早く配達来てたようで(´;ω;`)

明日しか受け取りできない~。という状況に。早く読みたいのに本当にツライ。普通に出勤したおっとにやつあたりメールをしたのですが、返信に「なんかごめんね」と書かれていたのでちょっと怒りが削がれました(笑)いや。。。こっちこそあたってごめんなさい状態です(;´・ω・)


重なる時は重なるんですよねほんと・・・・。はぁ~。
明日は到着したらダッシュで記事更新しますね。

ということで・・・ほっんとうに楽しみにしてくださっている方が多いのに申し訳ないです。もし、ディアプラス・マガビーさんで気になる作品があり、詳しく知りたい!というものが他にありましたらコメントからお知らせください。
非公開設定もできますのでどうぞ。

雑誌全体の感想の中でリクエストがあれば詳しく感想書きたいと思います♪

ちょっと予定より1日遅れますがどうぞよろしくお願い致します。




関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None