シェリプラス

スカベリさんのジェラシーがなぜか1話ずつ配信されるという謎。

更新日:

Renta!さんの更新が10時なのでそれを見ていたらΣ( ̄□ ̄|||)。
スカーレット・ベリ子さんのシェリプラスで連載開始した
「ジェラシー」が9月2日に配信されるそうです。

えらい画期的ではないですか?雑誌で連載しているのが個別で配信されるとは・・・・。
これから電子書籍がこんな感じになっていくのかしら?それともスカーレットベリ子さんが特別?

シェリプラスは愛読雑誌だから個別で出ても雑誌で購入しちゃうけれど、個別で読みたいという人には朗報かもしれませんね!

9月2日、テンカウントと同時に配信されるようですのでこの日は要チェックですね!!!
しかし・・・櫓木さんほんと怖いんですけど(;´・ω・)

もっと笑顔のイラストだったらいいのになぁ~最近どんだけ三白眼か!!!っていうのを競い合っているかのようによく三白眼見かけるけど。。。今回の櫓木さんは若干やりすぎだと思うΣ(ω |||)・・・・怖いよぉ・・・・。

これからきっとハチの存在で目が生き生きしてくるのかしらね~。どうでしょうか?
そして、三代目と四代目辰之だったら・・・やっぱり辰之のキャラが好きなので辰之の方が好きかなぁ~(n*´ω`*n)と先生のツイッター画像を見て思いました。



配信は9月2日ですが、試し読みはできるそうです♪ちなみに冒頭のエロは試し読みではカットされているようです。ちょっと見たけれど・・・5Pって言っても2Pくらいが試しで初めて読む人にはちょっとわからないかもしれませんね。。。
一応、この時の感想は書いていますので試し読みで気になった人は感想も読んでみてください~。

ジェラシーの感想はこちら。





Renta!

おすすめ作品 3タイトル

ブルースカイコンプレックス 3巻(完結巻)

ブルースカイコンプレックス3巻がやっと電子配信始まりましたね!紙書籍ではずいぶん前に読んだのですが電子派さんは待ちに待った3巻だと思います!完結巻だと言う事なのですが、なんと!Cab vol.52より大学生編がスタートすることが決定しています!こちらも楽しみです。 3巻は、すごくいいまとまり方をしていたなぁという印象でした。やっぱり高校生ものは市川けいさんだなぁと思うような代表作になっていると思います!

君は夏のなか(古谷渚)

古谷渚さんの【君は夏の中】です。青春ものですね。すんごく甘酸っぱい青春BL漫画だと思います。古谷渚さんは高校生ものを描くのがお上手ですね。お気に入りの1冊になりました。紙書籍の方では小冊子付ですので(やや値段UP)気になる人はそちらもチェックしてみてくださいね。

いろのあじ (端丘)

端丘さんの作品です。ディアプラス連載時から注目していた作品だったのでより面白く感じました。2カップルの話が収録されているのですが、繋がっているのでそれもすごく良かったです。端丘さんどんどんストーリーも面白くなってきましたね~。今後の連載も楽しみです!売り専ボーイのストーリーですが、内容はとてもピュアです!オススメ!電子書籍は8/4~(Renta!先行配信)

-シェリプラス
-, , ,

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.