※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

スカベリさんのジェラシーがなぜか1話ずつ配信されるという謎。

2016年8月27日

Renta!さんの更新が10時なのでそれを見ていたらΣ( ̄□ ̄|||)。
スカーレット・ベリ子さんのシェリプラスで連載開始した
「ジェラシー」が9月2日に配信されるそうです。

えらい画期的ではないですか?雑誌で連載しているのが個別で配信されるとは・・・・。
これから電子書籍がこんな感じになっていくのかしら?それともスカーレットベリ子さんが特別?

シェリプラスは愛読雑誌だから個別で出ても雑誌で購入しちゃうけれど、個別で読みたいという人には朗報かもしれませんね!

9月2日、テンカウントと同時に配信されるようですのでこの日は要チェックですね!!!
しかし・・・櫓木さんほんと怖いんですけど(;´・ω・)

もっと笑顔のイラストだったらいいのになぁ~最近どんだけ三白眼か!!!っていうのを競い合っているかのようによく三白眼見かけるけど。。。今回の櫓木さんは若干やりすぎだと思うΣ(ω |||)・・・・怖いよぉ・・・・。

これからきっとハチの存在で目が生き生きしてくるのかしらね~。どうでしょうか?
そして、三代目と四代目辰之だったら・・・やっぱり辰之のキャラが好きなので辰之の方が好きかなぁ~(n*´ω`*n)と先生のツイッター画像を見て思いました。

配信は9月2日ですが、試し読みはできるそうです♪ちなみに冒頭のエロは試し読みではカットされているようです。ちょっと見たけれど・・・5Pって言っても2Pくらいが試しで初めて読む人にはちょっとわからないかもしれませんね。。。
一応、この時の感想は書いていますので試し読みで気になった人は感想も読んでみてください~。

ジェラシーの感想はこちら。


売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話
-, , ,