大好きな幼なじみ執着愛!でもどうしても鷹緒にはイライラしちゃう(笑)


阿部あかねさんの作品で好きなものを!と言われたら・・・こちらをワタクシは提示すると思います。由一とオーナー武久の恋もいいですが、やっぱりとことんイライラしちゃう鷹緒にワタシモどっぷり(笑)美長が鷹緒に対してダメダメで甘すぎるからなんですが鷹緒なりに迷走している感じが凄く好きです。。。

コミックスの情報&ランキング



阿部あかね/新書館(2009/8/29)、(2014/12/29)



私のランキングでは・・・・独断と偏見で選んでなんと13位!!!
クロネコさんよりも多いってね・・・すいません。ほんと鷹緒定期で読み返しちゃうんです(;´・ω・)

美長が大好きなんですよね。。。そしてこの2人幼なじみなんです。幼稚園の時のエピがちょこっと奪われることのほうに入っているのですが、もうそれがツボ。まさか・・・・この時から好きだったとかじゃないよね?と。

アンバランスなように見える2人だけど、本当はとても依存し合っててこういうの好きだなぁと思います。

でもねぇ。。やはり美長がフラフラならわかるけれどなぜに鷹緒が!!!という。美長はとことん一途なのでだんだんと鷹緒にどす黒い感情が芽生えてきてしまうほどですヨ(←美長に一途に想われている鷹緒に嫉妬です(笑))

どちらかというと、続編の愛があるならいいじゃないのほうが好きです。奪われることまるごと全部で脱落した人も・・・・ぜひ読み返してみてほしいなぁと思ったりもします。

鷹緒はね。。。まぁどこまでいっても鷹緒ですけど(笑)ちょっとだけ成長はしていると思います♪

ちょっとでも読んでみようかな~?と思った人は、別ブログにもう少しだけ詳しい感想をUPしましたので是非そちらも併せて読んでみてください💛







関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。