※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

コミックスの感想

阿部あかね【奪われることまるごと全部】【愛があるならいいじゃない】のBLコミックス感想を書きました。

2016年9月5日

大好きな幼なじみ執着愛!でもどうしても鷹緒にはイライラしちゃう(笑)

阿部あかねさんの作品で好きなものを!と言われたら・・・まずこちらを思い浮かべると思う。もちろん大好きな椿×将大も思い浮かべるけど、阿部さんにハマったきっかけが美長と鷹緒だったので★

シリーズとして由一とオーナー武久の恋もいいですが、やっぱりとことんイライラしちゃう鷹緒にどっぷり(笑)

美長が鷹緒に対してダメダメで甘すぎるからなんですが、鷹緒なりに迷走している感じが凄く好きです

【奪われるごとまるごと全部】作品紹介

内容紹介

巨乳ラブ?な鷹緒は、「彼女ができた」と幼なじみの美長に自慢したところ、「お前を狙っていた」と言われ、強引にヤられてしまう!! 愛を吹き込まれまくった結果、美長の手に落ちる鷹緒だが、どうしようもない浮気グセのせいで毎度大騒ぎに……?

【愛があるならいいじゃない】作品紹介

内容紹介

巨乳大好き浮気性のダメ男・鷹緒(たかお)だったが、幼馴染みのドSで超美形の美長(よしなが)にハメられ愛されまくり、彼以外は考えられないほどになった。 二人の同棲生活は愛にあふれているけれど、何やら波乱もあるようで……!? お前だけでいいんだよ。俺にはお前だけだ。

私のランキングでは・・・・独断と偏見で選んでなんと13位!!!

クロネコさんよりも多いってね・・・すいません。ほんと鷹緒定期で読み返しちゃうんです(;´・ω・)

美長が大好きなんですよね。幼なじみ二人の幼稚園の時のエピがちょこっと奪われることのほうに入っているのですが、もうそれがツボ。

まさか・・・・この時から好きだったとかじゃないよね?と。

アンバランスなように見える2人だけど、本当はとても依存し合っててこういうの好きだなぁと思います。

でもねぇ。。やはり美長がフラフラならわかるけれどなぜに鷹緒が!!!という。(^_^;)

美長はとことん一途なのでだんだんと鷹緒にどす黒い感情が芽生えてきてしまうほどですヨ(←美長に一途に想われている鷹緒に嫉妬です(笑))

どちらかというと、続編の愛があるならいいじゃないのほうが好きです。奪われることまるごと全部で脱落した人も・・・・ぜひ読み返してみてほしいなぁと思ったりもします。

鷹緒はね。。。まぁどこまでいっても鷹緒ですけど(笑)ちょっとだけ成長はしていると思います♪

ちょっとでも読んでみようかな~?と思った人は、別ブログにもう少しだけ詳しい感想をUPしましたので是非そちらも併せて読んでみてください💛

 

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-コミックスの感想
-, , , , , , , , ,