文乃ゆき

ドラマCD化決定だそうです。

更新日:

ひだまりが聴こえるのドラマCD化決定のお知らせ


ツイッターやらを見ていたら・・・文乃ゆきさんのひだまりが聴こえるがドラマCD化されるそうで~。
カンナのサイトにも出てました!
楽しみだ・・・。でもあまりドラマCDって見たりしないんですよね私。
自分の中で声とか補完しているのでそれと違うとね・・・。

でもこれは欲しい!発売は来年2月らしいです。

でも本当にすごいなあ。だってこれ初コミックでしょ~。

そうそう、、、ツイッター見てて初めて知ったんだけど文乃さんてもう一つネームがあるんですね~。
デジタルで漫画配信していました・・・。

ほしそれはBL漫画ではなくて夫婦の漫画でしたけど☆

BL要素が少なかったのは納得したかな~。

ということでお知らせでした☆
カンナVol43でひだまりが聴こえる 幸福論の第3話が掲載されてるんだけど。。。
早くRenta!で配信しないかなあ~・・・



Renta!

9月おすすめ作品 3タイトル

被写界深度 上巻(苑生)

イァハーツで前日譚を読んで気になったので上下巻(紙書籍)を一気読みしたこの作品。電子では上巻のみの配信になっていますがむちゃくちゃ面白かった!お初の作家さんでしたが、絵柄も好み、作品の丁寧な作り込みもすごく好みでイチオシ作品です。 電子も上下巻同時に配信されてたらいいのですが・・・下巻は2人の関係がぐっと動きます。。。上巻は早川を知る上ではなくてなならない巻だと思います。

日の当たらない場所 全3巻(たつもとみお)

完結巻でした。BL以外でもすごく楽しめた作品だったよな気がします。町おこしにしてもみどころがありますので是非!完結したので読みやすいと思います。

フルーツ、ガトーショコラ(キタハラリイ)

キタハラリイさんの作品。あまあまテイストでキュンキュンしながら読む1冊です。切なさはほとんど無く、ライトで読みやすいのが特徴。 幸せな感じがすごく伝わってきます。

-文乃ゆき

Copyright© BLメモリー BL漫画感想ブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.