9月7日発売のマガジンビーボーイ10月号を読むのは・・・・9月14日くらいになるかと思います。

というのもですね。。。9月10日発売の新刊コミックスも一緒に到着するようにしちゃったので、今回は少し遅れます。。。
おまとめで発送してもらわないとさらにお高くなっちゃうのでね・・・。。。
この表紙は・・・志村貴子さんでしょうか?「さよなら、おとこのこ」何気に面白いんですよね。。。楽しみです。
今月のラインナップは
志村貴子、高永ひなこ、桜日梯子、御景 椿、ヤマシタトモコ、桜城やや、田中鈴木、稲荷家房之介、鈴木ツタ、山本アタル、小衿、ニャンニャ、ふみふみこ、らくたしょうこ、日野 晶、九重シャム、野々宮ちよ子、三毛ナコ、松基 羊、小鳩めばる、猿和香ちみ、豪華執筆陣!

赤文字が気になっている作品たち・・・・の作家さん。早く続きが読みたい・・・・。
そして次号は秀良子さん登場ですか!?!?うわぁ・・・すっごく楽しみ。(10月号読んでないのにもう11月号が楽しみだという(笑))
そして・・・9月10日は楽しみにしているコミックスの発売日です!電子になるかな?どうかな?と思ったけれど電子が紙書籍同時配信ならそっちも購入したらいいし、ポチッとこ!ということで・・・今回の3作品はほんと楽しみです。

雷神とリーマン2雷神とリーマン二 (クロフネコミックス)
RENA/リブレ (2016/9/10)
1巻の感想はこちら



イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS)イベリコ豚と恋の奴隷。 (2) (GUSH COMICS)
SHOOWA /海王社 (2016/9/10)
待ってました!GUSHは雑誌も電子でとびとびで読むくらいなのでこの2巻楽しみで仕方がないです。そういえば・・・SHOOWAさんの作品って感想書いたことなかったかもしれないです(;´・ω・)イベリコ豚しか読んでないですけど、イベリコ豚さんすっごく好きです。特にこの恋の奴隷の2人が好きなので2巻うれしい。


ふしだらニート (ビーボーイコミックスデラックス)ふしだらニート (ビーボーイコミックスデラックス)
ジャガー芋子/リブレ (2016/9/10)
ジャガー芋子さん好きなんですよね(n*´ω`*n)絵柄がほんとツボ。キレイ!エロイ!
楽しみです💛




ということで、これら9月10日発売のコミックスと一緒に届くので、マガジンビーボーイ10月号の感想は少し遅れます。
マガビーさんの11月号予告を見たら・・・・「抱かれたい男1位に脅されています。」の2人・・・写真撮られちゃったのね?気になりますね。。。まず到着したら一番に読みますヨ!!!
関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。