こんばんは!今日は更新をストップしておりました。背景などをちょっと手直しと、初期の頃の記事をちまちま読み返してみたりしていたのです。もうね・・・唖然(´Д`;)
こんな記事をよく皆さん読んでくださった・・・・と。アナタほんとに日本人ですか?って自問してしまうほどの作文(笑)
過去記事もちゃんと手直ししてあげないと・・・と本当に思いました。

文章がきゅうに飛んじゃったりして恥ずかしいのなんのって。
誤字脱字はよくやってるんですけどもそれでもひどい~~~~~。。。

私の記事たちもおこちゃまからちょっと大人になれるように成長させてあげたいなと思います。

それに、ふと目にしたブログなのですが・・・ワタクシのブログとよく似ているのを発見しまして(´Д`;)これはマズイ・・・・もっと個性を出さなくては!!!と思ったのですよね。雑誌はあちらの方が早いので勘違いする方はいらっしゃらないとは思うのですが、同じスタイルなブログなので若干困ったな・・・と。1歳年をとったことだし、ブログもちょこっと書き方などを変えてみたりしようかな?と。

なんで見たのだろう?知らなきゃよかったぜぃ。テンカウント5巻の感想を読みに毎日たくさんの方が訪問してくださっていて気になって検索しちゃったのが間違いです(笑)びっくりしちゃった。

そして!!!そして!!!ワタクシも本日。。。また大人の階段のぼっちゃいました~。大人???う~~~~~~ん(笑)
更新する頃にはもう日付変わっているので「昨日」になっちゃいますが✩

ということで、今日はコミックスの記事はおやすみしてちょっくらワタクシのことなどを書いてみましょうか~。←誰も期待していない(笑)

ということで、我が家の例のおっとのことを話しましょう!

昨日(10日)にPCに向かっているワタクシに相手にしてもらえないおっとが、ちょこっと絡んできまして。えぇもちろんBLに関してです。。。

「毎日よくやってますなぁ~」(おっと)

って言い出すんです。「えっなに?」っと一言いってあとは聞いていないフリでもしようと思ったアタシ。

「オタクってほんとすごいと思う。ある意味オタクって強いよね」とオタクオタク連呼。そして「お前ふしだらな漫画よんでるんだろ?」って急にいいだすの。

「なに?ふしだらって?」←ちょい意味不明と思って会話してしまいました(笑)

「えっ、ふしだらな漫画買ってんだろ?」

「はぁ?ふしだらってなによ?買ってませんけど?そんなもの(╬゚◥益◤゚)」というアタシ。

「買ってんじゃん!ふしだらな漫画~」ヘラヘラと笑っているおっとにちょいイラなアタシ。

「買ってません!!!」

「あっこれみたらいいじゃんアマゾンの明細!!」

「・・・・ほらあった!!!!!ふしだら・・・・ニート!(`・∀・´)」

「::::::::::::」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ買ったよ・・・・・( ̄▽ ̄;)」
「・・・ふしだらって付いてるわね・・・・・・・・」と戦意喪失したアタシ。

それもうすぐで到着するものなんですが、ジャガー芋子さんのコミックスです(笑)

まったく!!!言い方言い方!!!紛らわしいのよ!!!!タイトル全部覚えてから会話しに来なさいよ!!!と。と完全に負けモードでワタクシもトーンダウン(わけわからない夫婦でごめんなさい(笑))

その後は。。。。アマゾンの明細を上から読まれ、なんというか・・・羞恥プレイ。
何事もなかったようにPCパチパチやってましたけど、耳は真っ赤になって心臓バクバク(笑)

「ドラッグレス・セックス」が一番ドキッってしちゃいましたネ。。。おっとは淡々と読み上げてたので突っ込まれませんでしたけど。。。

という日を誕生日の前日に過ごしました~~。。。

そんなおっと・・・先日ドラクエの音楽?がギネスにのっただかで急にドラクエの音楽をカケダシマシテ(;´Д`)
もうね・・・・ひとり子供に返ったかのように生き生きしておりました(笑)

あの音楽はテンションあがるのでしょうかね?ドラクエの技を急にかけてきたのですが(名前忘れた呪文みたいなの)とっさに反応できずシ~~~~ンとなってしまった時はかわいそうでした。ワタクシの目・・・(¬д¬。) ・・・・・。

呪文なんて知らないのになんていえばいいの???と思ってたら「ティラリ~○○○(アタクシの名前)は全滅した・・・」って勝手に終わってましたけどね。全滅したんか~い!!!いみわから~ん!!!

ドラクエの時点でお察しくださいませ。おっともいい年こいてまったくです!!!(ワタクシもですけどね(笑))


ということで、日付が変わっちゃいましたね!始まったワタクシの3○歳の年・・・・「○」が「0ゼロ」ならいいんですけどね・・・。同じ日はやってこないので毎日後悔のないように過ごしたいと思います♫

そうだ、ちなみに免許なのですが、早速筆記を受けにいってきまして。仮免をもらってきました!実技試験が今月末。
落っこちたら目標達成できずですね。合格したら達成!なのですが、だいたい1回目はおっこちるよ?と言われたので逆にホッ。運転してみたけどやっぱり苦手~。いつもおっとに「もっとスピード落として」だの「ブレーキ急に踏まないで」など文句言っているけど・・・自分が運転してみてよくわかる・・・。おまえなに偉そうに言ってんの状態です。

あ~でもできれば1回で合格したい!!!頑張ろう✩

ではでは、今日はまた記事更新するかと思いますのでよろしくお願いします♫

それとマガビーさん、14日に到着らしいです★


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None