こんにちは!19日に到着すると言っていたディアプラスなのですが、なんと!!!先ほど届きました(´;ω;`)
びっくり!!!アマゾンの予定には19日とちゃんと記載されていたのに、土日挟むのできっとこちらの配達のお兄さんが頑張ってくれたのかも!と思って感動・・・。

いつもは来ない時間帯に配達してくれたのでその可能性が高いかもしれません。。。うれしい!!!


今月号をちょろっと読んだのですが、テンカウント。。。短いけどよっしゃ~!!!でした。
不機嫌彼氏はカラーでしょっぱなからエロだったので後でじっくりよもうかと。。。←むっつりなのですいませんね(n*´ω`*n)

パラパラ読んだ中で一番印象に残ったのは、なれのはてだったかもしれません。端丘さんの作品ですが、良かったです。。。って言いながらまだ他の作品最後まで読んでいないのですけどね。じ~んと来てしまいました。もう一度後で読みたいです。


ということで、ディアプラス届きましたので、夜中あたりから記事をUPし始めるとおもいます♪

☆不機嫌彼氏のさらい方

☆テンカウント

☆雑誌全体の感想

でいきたいと思います!!!

いつも発売日から遅れて申し訳ないですが、いつも読みに来てくださってくれる方々に本当に感謝です。
コメント等もやる気UPになりますので、もし雑誌の感想等で共感した!とかここはこう思う!というのがあればちょこっとでもいいのでコメント残していっていただけると嬉しいです♪

コメントなんてちょっと恥ずかしい!という方は、、、拍手を押していっていただけると喜んでもらえたかな?と思ってやる気になります(o^―^o)コメントは非公開も自分で設定できますので気軽にどうぞ~♪

ではでは後ほど雑誌をじっくり読んでから感想UPしますね!!!

関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None