※当ブログでは、商品(紹介コミックス・雑誌)の紹介リンクにアフィリエイトを利用しています。また表示されるサービスなどにはプロモーションが含まれます。ご了承くださいませ。

BL雑誌最新話

左京亜也【不機嫌彼氏のさらい方 第1話】クロネコ彼氏・スピンオフシリーズ

2016年9月18日

圭市の兄ユージンと側近高見沢の幼なじみLOVE!

発売からもうすでに4日経っていて今更なのですが(;´・ω・)今回は表紙・巻頭カラーで登場。注目度が高い作品だということが伺えますね!そしてカラー1Pから肌色(●´I`●)おっと・・・鼻の下がのびてしまいました(笑)左京亜也さんといえば!エロはもちろんなのですが、カラー絵がとても美しんです。肌色が綺麗と言いますか。ここも楽しめるところですね💛

しかし・・・・ユージンが徐々に若返ってきているのが気になる。高見沢に毎日満足させられて・・・・つやっつやになっているからなのでしょうか←(こんなことばっかり考えてます(笑))

不機嫌彼氏シリーズのコミックス情報

新連載ですが、これは前作を読んでからの方が把握しやすいので、今回のディアプラスでこの作品を知った方はぜひ、前作読んでみてくださいね♪
不機嫌彼氏のなだめ方【電子限定おまけ付き】

左京亜也/新書館(ディアプラスコミックス)

不機嫌彼氏のさらい方 第1話の掲載誌情報

ディアプラス10月号Dear+(プラス) 2016年 10 月号 [雑誌]

新書館; 月刊版 (2016/9/14) アマゾンで詳細をみる

電子書籍

来月(10月に配信されます)現在は9月号配信中

クロネコ速報!

  • クロネコ彼氏のあふれ方3巻 11月1日発売
  • 【左京亜也 イラスト集 クロネコ図鑑】11月上旬発売決定!
  • 上記発売記念として複製原画展【クロネコ彼氏とふれあいパーク】開催

【会期】11月12日~11月27日

【会場】アニメイトAKIBAガールズステーション

  • コラボカフェ【プリンセスカフェ】各店にて11月に【クロネコ彼氏コラボカフェ】開催。

不機嫌彼氏のさらい方1話の感想は以下より。ネタバレ含みますので(盛大)ご注意ください。

まだコミックスになっていないストーリーです。コミックス派の方、ネタバレ不要な方はご注意ください。この先、ネタバレ盛大な感想になります。。。

ユージンが若返っているのはいつものマッサージのせい・・・・

なんちゃって。左京さん・・・しょっぱなからすんごいエロい。今回はT首攻めですか?もう絵柄が綺麗だからそれだけで100倍増しくらいのエロさですヨ・・・。ほんとカラー絵でT首吸ってる描写とか( ̄TT ̄)鼻血ブー。

ここは「不機嫌彼氏のなだめ方」の冒頭と重なっていますので、よろしければそこも併せて楽しんでみてください♪
人見知りのユージンのT首ちゃんが今では首を出してぷっくりしているのを見たら・・・どれだけ高見沢になついてきたかがわかりますよね!!!(n*´ω`*n)ふふふ。。。

「いつものマッサージ」って・・・。。。すました顔で言う高見沢もいいけれど・・・本当にエロの時には高見沢が主導権を握っているのもなんともGoodなこの2人。

それに、高見沢が突いている時の後ろからのアングルがこれまたエロい。。。相変わらずオノマトペが絶妙な位置に描かれているから修正いらずなのですよね。T子もしっかりとトーンでお化粧してあるのでそれもエロさ倍増。。。とにかく左京さんの作品の楽しさって言ったらきれいな絵柄でエロが堪能できる!というところですよねb(>∇<●) おっとエロでずいぶん語ってしまいました。 ユージンは・・・エロの時もちょっとわがままちゃんですよね。ヤダっていったり抜くなって言ったりキスをしろって言ったり・・・(これも不機嫌彼氏のなだめ方冒頭でキスが欲しいなら命令してくださいって言われたからでしょうね!)それを高見沢は愛おしそうに見つめて言うんです。

なんでもしますよ ジーン
君の望みなら

はぁ~ため息。本当に高見沢はユージンが好きで好きで仕方ないんだなぁっていうのが分かりますね。そう思うと・・・本当にユージンが結婚した時とか辛かっただろうなぁ・・・。

アツイ時間を過ごした2人ですが、ユージンは高見沢に言うのです。

「胸のマッサージはしなくてもいいんじゃないか?」

どーせみるのは高見沢くらいだけだからと。それともう一つ。出された高見沢のお子様たちを掻き出すのもやらなくてもいいと・・・。高見沢・・・・中出しなのね・・・・。

挿入したものの手で必ず洗わなければいけないと
検索してもヒットしなかった

ユージン・・・・かわいいじゃないですか!!!調べたの?ってなってしまいました(n*´ω`*n)登場した時はキレッキレな感じだったのになぜこれほどかわいくなった!?って思いませんか?

それはですね・・・・恋しているからですよ・・・( ゚ 3゚)←ダレキミ・・・(笑)

そんな会話を2人でしていたのですが、高見沢は自室へ戻ろうとします。ユージンはまだ話が終わっていないからここで寝ればいいというのですが、そんなユージンのおでこor目にキスをして戻っていく高見沢。

彼の後ろ姿を見送って・・・部屋に一人きりになったユージンは思います。

しかたがないが 少しさみしい

これもわけがあって高見沢はそうしているんですね。リオがまだ小さいからたまにベッドに潜りこんでくるようです。そんな時に2人で一緒に寝ていたらリオもΣ( ̄□ ̄|||)になっちゃいますからね。。。。って案外一緒に寝てても支障ない気がするんですけどね(n*´ω`*n)だって・・・圭市と真悟は一緒で普通に間に入って寝ているもの~!

もしかしたら最後の最後は高見沢とユージンとリオと3人で寝ている姿が見れるかもしれませんね💛

高見沢が部屋に帰っていくのが少し寂しいと第1話に持ってきたってことは、最後はその状況が変化するのかな?ってちょっと思いました。

リオと圭市のバトル再び。

相変わらずかわいい・・・・リオ。ウィンナー食べて感動しているのとか・・・.゚+.(´∀`*).+゚.あれはあの耳が可愛さプラスしていると思う、あの耳は可愛すぎます・・・・。

さて、話を戻して、、、高見沢の従姉妹であるサラが結婚することになったようです。この結婚問題で一波乱ありそうだなぁ~とちょっと思いました。というのも、サラの結婚を両親が釣り合わないと反対しているのだそう。

サラはそれを押し切って既成事実を早く作ってしまいたいと考えているようで、一刻も早く結婚式を挙げたいようです。。
これに協力することになる2人。さっそくサラのもとへいく事になります。ここで二人が動くってことはやっぱりサラの結婚に関して何かあるのだろうなぁ。

ということで・・・・リオたんはもちろん真悟のところです(n*´ω`*n)もう真悟という名前が出たとたんに目を見開いてきらっきらするリオがかわいすぎます。

しんご!?しんごのうちいくの!?
いく!!いぎりすやだっ しんご!!
しんごのとこいくおしたくする!!

もうすんごく必死できゅ~~~~~~んってなってしまいました。番外編でちょっとリオ切ないなぁって思ってたけれど、全然平気そうでホッ。しかも圭市の家じゃなくて真悟の家って言っているのがまたね・・・また圭市とのバトルがはじまるのかしら?とちょっとだけそこも読みたいような気がします(笑)

って思ったらちゃっかりアリマシタヨ!!!

圭市が呼び鈴連打されてちょっとむすっとしながら「なんなんです朝っぱらから」って出てくるんです。でも次のセリフに笑いました。

今取りこんでいるのでしあさってあたりに出直してくだ さっ

そんな圭市をどんっ どすっ って跳ね除けてしんごに飛びつくリオ(笑)もうね・・・圭市哀れ(笑)
それよりは、圭市のセリフ!!!しあさってあたりに・・・って君ら明々後日まで・・・???(*/▽\*)ってそこが気になって仕方なかったです。

ここの2人の絡みも見たいけど、幸せそうで何より!そして・・・圭市を跳ね除けてしんごぉ💛おはよぉ💛のリオにきゅん。

二人きりのイギリス

しんごべったりなリオを見て、少々拗ねているユージン(笑)そんなユージンにキスをする高見沢。

慌てるユージンに・・・・

ユージンと二人きりなのが久しぶりで
浮かれているんです

まったく・・・高見沢はユージンの扱いに慣れているのね。これも高見沢の本心だと思うけれど、一気にムスってした顔がテレ顔に変わって案外ユージンはわかりやすくて単純な人なのかしら?と思いました。

最初の登場から考えたら・・・・なんか別人かしら?と思うほどですよね。

やっぱり出てきたアンジェロ

サラと落ち合った2人。
サラの好きな人は人間のようですね。だから血筋を気にする両親が反対したようです。。。

そんな両親はサラに勝手に結婚相手を見つけてきたそうで・・・今回もアメリカからやってくるのだそう。

すると、目の前に現れたのは~「出た!!」ってちょっとますだおかださんのギャグ思い出しました・・・。もうねほんとそのままギャグを使わせてもらって悪いですが・・・「閉店ガラガラ」でシャッターしめたいくらいです(笑)

アンジェロは色々と出てきそうな伏線はありましたからね。高見沢が警戒していたのも出てきてましたからやっぱりね~という感じです(;´・ω・)

サラに話しかけている時もちゃっかりユージンに密着しているのが笑えましたけどユージンからバッサリ。

誰だ 知らない人間に触られるのは好きじゃない
はなせ

そんなユージンに高見沢が言います。彼はアンジェロだと。

学校で同じ寮だったろう?

ここでユージン・高見沢・アンジェロの接点が一つわかりましたね(o^―^o)昔、一緒の寮で生活をともにしていたのでしょう。そしてこの次のユージンの顔がなんとも印象的でした。
「アンジェロ・・・・そうかアンジェロか!」と言いながらの懐かしむような顔が、この2人のあいだにはきっと何かユージンにとってはいい思い出っぽいものがありそうです。そんな顔でしたね・・・。

でも・・・・・ユージンはアンジェロからのラブレターもらって返事してなかったよね(;'∀')(不機嫌彼氏のなだめ方)あの時は高見沢にT首見られたのが衝撃的でラブレターもらったの吹っ飛んじゃったのかな(笑)これが今後つながっていくのかしら?

そんなユージンをみて半ば強引に「身内だけの相談があるから外してくれ」と引き離す高見沢。

高見沢の様子も気になっている様子のユージン。

ここでね~なんかちょっと感じたのは、アンジェロの目的って本当にユージンなのかしら?と。もしかしたら高見沢のような気がするなぁと思いました。というのも、ユージンに接する感じがイマイチLOVE!とかそういうのが伝わってこないというか。。。好きではあると思うんですけどね。

確かに、ラブレターをユージンに送ったことがあるアンジェロですが本当の目的は高見沢だったりして・・・って思ったんです。ラブレターもこの2人を引き離したいからだったとか!?昔アンジェロは「エイ」と呼び、ユージンの事は「お姫様」って言ってたからちょっとひっかかったんですよね。。。

そして2人を見送るアンジェロが印象的で、これって高見沢に想いをよせているのでは?と。ずっとユージンに会わせろと言ってきたアンジェロですが、そういえば高見沢が一人で来るとかそう踏んでいるのではないかな?と。考えすぎかしら?

さて、2人切りになった高見沢とユージン。

ユージンは高見沢にあれは本当にアンジェロ本人か?と聞きます。すると高見沢はユージンをベッドに押し倒して・・・

月日というのは残酷だ な 

高見沢は本当にアンジェロの事に関してはちょっと不思議なくらい警戒していますよね。ユージンにもちょっとそれが伝わってきているのでしょう。
「・・・どうしたさっきから 英?」

ジーン憶えていますか この部屋のこと

ここで次号です。

不機嫌彼氏のさらい方1話の全体のまとめとその後の予想

なんとなく1話を読んで、次回から過去編が入ってくるのかな?と思いました。若かりし日のユージンと高見沢・・・どんな感じなのでしょうね~。そしてアンジェロ・・・今ではあんな感じですけど(笑)実はすんごい美形っぽいですよね。(後ろ姿で判断しました・・・スイマセン)高見沢はすっごくアンジェロを気にしているので、ユージンとアンジェロには何か高見沢が警戒するだけのエピがあるんでしょうか・・・。今後それが出てくると思います。

でもねぇ、なだめ方を見ても思ったけれど・・・そんなにユージンとアンジェロって強烈なエピなさそうですけど。どちらかというと、高見沢が執着しているお姫様、みたいに思っていると思うんです。
ということで、、、ワタクシ、アンジェロの目的は高見沢路線で行ってみようかと思います!(邪道でしょうか(;'∀'))

今回はこれで終わりですけど、ちょっと幼なじみ系・執着愛が大好きな身としては面白いです!!!あのポーカーフェイスの高見沢の崩れる顔が拝みたい・・・・💛どう展開していくか楽しみですね♪

今日も長文読んで下さりありがとうございました!遅れ遅れの記事UPになりますが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

クロネコ彼氏シリーズ左京亜也/新書館(ディアプラスコミックス

売れ筋ランキング(Renta!)

  • この記事を書いた人
スノウ

スノウ

漫画全般好きですが、BL漫画にハマり今ではほぼこのジャンルしか読んでいません。一途もの、年の差、スパダリ攻、ワンコ受、ツンデレ受大好きです。最近はオメガバースもお気に入り。

-BL雑誌最新話