クロネコ彼氏シリーズは文句なしのエロさがあるBLコミック!


クロネコ彼氏シリーズ。。。読んだときは衝撃的でした(笑)設定は猫化の人間?のような感じなんですが
クロネコである慎吾と豹である俳優の賀神圭市の基本的にイチャラブです。

とにかくねぇ・・・エロい。すんごいエロい。
エロは苦手だという人は読まないほうがいいと思います(笑)

このクロネコ彼氏シリーズはまだ続いてるんだけどね。時系列でいったら
クロネコ彼氏のアソビ方クロネコ彼氏の甘え方クロネコ彼氏の愛し方です。

遊び方は圭一と慎吾がつきあうきっかけというかセフレの関係のお話です。圭一は慎吾のことを初めから好きな感じがしますね。
甘え方は慎吾と圭市の気持ちと気持ちが結ばれるお話。

愛し方はその2人が同棲までしちゃうラブラブなお話です。
どちらかというとえろいろですが・・・愛し方と甘え方は好きですね。

慎吾が葛藤しながら圭市にほだされていく過程がね。。。時々キュンとします。
評価的にはエロだけで中身がない!という人もいるんだけれど私はそれなりにストーリーもあると思います。

今回はシリーズ3の愛し方1巻・2巻の感想を!


クロネコ彼氏の愛し方【Renta!限定&電子限定おまけ付き】(現在2巻)
今でもこんなにあんただけなのに、一緒に棲んだらどうなるか……怖ェよ。
クロネコ男子の真悟は、人気No.1俳優の賀神(豹になる猫科男子)と恋愛中。
ラブラブなだけではご不満な、束縛系彼氏の賀神は、ついに真悟に同棲を切り出す。
クロネコ彼氏の愛の行方は……!?
空気を読まない描き下ろしラブいちゃ番外篇も収録の超人気シリーズ!
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!
さらにRenta!だけ【Renta!限定おまけ付き】描き下ろしコミックペーパー(1P)を収録!!


ということで・・・感想の前にランキングに参加していますのでポチッと応援お願いします★

 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ 
もうね・・・冒頭からエロです(笑)
まぁうまくいっている2人で慎吾もぞっこんのようですね。
圭市は圭市で慎吾にゾッコンだから同棲しようと言い出します。だけど慎吾は嫌だと。

結局理由は同棲なんてしたら今までしてきたことに慣れちゃってしなくなったりするんじゃないかという不安だったようで。。。
まぁ倦怠期がきたら~とかそんな感じなのかしらね。

でも圭市は俺と慎吾そんなのならないから一緒に住もうと言います。

圭市がかったマンションは超高級マンション!
一緒に家具などを買いに行きますが慎吾はこれでよかったのかと不安になります。

というのも「新しいマンションじゃ圭市の匂いがしない」という感じかな。
この高級マンションなのですが圭市は半分払ってねといいます。といっても半分でもすごい金額だから
今までのアパートと同額でいいといいます。

それじゃ一生かかっても払えないという慎吾。

だから一生払ってよ 一生死ぬまでずっと僕に束縛されればいい
と圭市。こわいなぁ~ひえぇ~・・・

それからイチャイチャラブラブです。もうコミックの半分はエロ。

そんな時に圭市のお兄さんが現れます。正確にはお兄さんとその息子ですが。
お兄さんは圭市に結婚させて後継を残すように策略します。

そのためにはメスとくっくつようにと言いますが圭市は慎吾をとります。
圭市を説得しても無駄だと思ったお兄さんは慎吾に諦めるように画策しますが慎吾も一緒にいる覚悟ができているようで。
離れない!と宣言します。

しかし・・・お兄さんの息子のリオがかわいい~。慎吾にやたらとなついています。

2巻ではもろもろの問題が解決します。まぁ半分エロなのでパラパラと読んじゃう感じです。
そしてお兄ちゃんにはお迎えが。。。たぶんこの高見沢と出来てるなぁ~と思ったら
別冊でお兄ちゃんとこの高見沢のおはなしありました!!!

この2人はなんだかんだでイチャイチャしているのが一番いい。

今月のディアプラスではちょっと波乱が起きそうな予感がありますがまた単行本になったら読みます★

絵柄★★★★☆
ストーリー★★★☆☆
エロ ★★★★★
です。気になる人は読んでみてくださいね!

シリーズ
    

お兄ちゃんと高見沢とのBL


そのほか面白かったコミック

年頃のオトコノコとアレ【SS付き電子限定版】
電子限定版】描き下ろし番外編「年頃のオトコノコとしましまのアレ」収録。
●親友とのさわりっこは、恋か友情か――!? 童貞同士のウブでエッチなアレやコレ!
右手が恋人な童貞の高校生・桜井(さくらい)。ある日一人Hにはげんでいたら、親友・篠原(しのはら)に目撃されてしまう!!
けれど篠原は引くどころか、なぜか桜井にキスしてきたあげく興奮してイッてしまった!?
――こいつ、俺のことが好きなのか……!? 恋未満の気持ちにココロもカラダも揺れる高校男子のアブなすぎる初体験!


関連記事
Charaコミックスポイント50倍にUP!(eBookJapan)12/4まで。
 カテゴリ
 タグ
None